加藤官房長官が言ってますけども。。。話を聞くのは大事。。。ですが、国民に自粛押し付けてそれはないわ。。

えらい時期にとんでもない人が首相になってしまった。。。日本の不運がここにある。竹中さんと、アトキンソンさんが喜ぶ第三次補正予算案を作ったり、中小企業いじめの、再生構築にお金あげるから、潰れなさいと書いてみたり。。このひとは、日本崩壊の政策を進めているとしか、おもえません、

 

 

困った時だけ、自衛隊に要請して、その裏で、全国各地の自衛隊病院が廃止、縮小されるとか。それでいいのかな。本来の目的は、有事の戦傷者と、化学生物、放射性物質,核、爆発物などの、テロ攻撃に対処するためですよね。ダイアモンドプリンセスという大型クル-ズ船内で起こった世界初の新型コロナウイルス集団感染に対処した自衛隊は、生物、化学兵器への対応を対処した防護体制で、1人の感染者もださずに、任務を終え、船内の患者を多数収容した、自衛隊中央病院は、新型コロナ肺炎のCT画像を分析し、世界に先駆けて発表し、高く評価されました。その後も、指定医療機関として、24時間フル稼働しています。佐世保病院,,舞鶴病院.、大湊病院が診療所になる。(小笠原理恵さん)

 

コロナウイルスは変異するから、もしかして、感染拡大の速度が以前より早くなっているのでは?もちろん、4月から半年以上あったのに、ロクな対策もせず、あほな選挙に夢中になり、感染拡大止まらず。自衛隊にお願いするのを、当然のように、言ってのける吉村さん、、

医療関係者は、体力と忍耐の限界を超えています。。私の知り合いの医師は2か月以上家に帰っていないです。。ついに、大阪は、多数の退職者が出てきました。

大阪は、人工呼吸器の扱える看護師の派遣を要請しましたね。でも、人工呼吸器に習熟した医療スタッフは、自衛隊でも、中核を担っているはずだから、それが、引き抜かれたらどうなるのか。自衛隊の隊員は健康に人一倍気を遣う、、いざというときに、病気では戦えないから。。

自衛隊は国防に従事する、唯一無二の組織という認識が吉村さんや鈴木さんにあるのか!!死者が異常に多いイソジン維新!!検査不足で、感染者も把握できない。。。。保健所1か所だけ。。24もあったよ。維新が減らした。。他府県から応援してもらってるんやとさ。維新が次の選挙でいなくなれば、保健所増やしてほしいわ。

 

自衛隊の医療機関を削減して、選りすぐりの優秀な医療スタッフを奪っていく。。それでほんとうにいのか。。

 

なんだか中国政府.。。(海警局)、不審な動きを見せている。。。コロナに乗じて。。。

安全保障環境が激変している。。

 

台湾など、成功して、封じ込めている国の政策を取り入れて、いい加減、無為無策をやめていただきたい!

第三次補正予算案コロナ対策費が4,7兆円て。。。なんでこんな少ないの?何回も言うけど、ポストコロナに18,4兆円?全体の51%やん!!

 

消費税廃止!少なくとも5%にさげて!

粗利保障して!!

コロナ終息まで、毎月10万円支給せよ!

誰一人取りこぼさない精神で、国民を守れ!!

孫子に借金など残さない!政府の負債(国民の資産)が増えるだけ!自国通貨の国は、財政破綻しません!!緊縮財政をやめよ!

 

で、ワクチンね。。。ファイザ-社のが1番に日本に来そうだね。。でも移送、保存が大変だし。アストラゼネカのだと、通常冷蔵庫で保存できるようだから、途上国でも使いやすいとか。。

30代以上の勤務医、開業医を対象に新型コロナワクチンを接種の希望を聞いたところ、38,8%が、接種したくないですと。「安全などの、エビデンス不足」が一番の理由。

95%の有効率」とは、100人いて、95人が発症しないわけではない。ワクチン接種者と非接種者それぞれ1000人とすると、非接種者100人が感染し、接種者5人が感染したら、有効率は95%となる。100人と5人を比較して、ワクチン接種で感染リスクをどれだけ減らせたかということ。だから、ワクチン接種していなくても。もともと9割は感染していない。それでも有効率は95%となる。

 

新潟大学岡田先生は「家族にも打たせたくない。。臨床デ-タ不足、副反応で人体に何が起こるかわからない」とおっしゃってますね。本来なら5から10年かかる開発ですが。そういう議論はあとまわし。。最新研究への知見を深めて、もっとデ-タがほしいですわ。

昨日のBBCニュ-スでは、医療従事者の女性が、コロナワクチン打って、3時間くらいで、倒れて、搬送されている映像が何回も流れてました。。激しいなアレルギ-反応がでたと。持病のある方。。納得いかない方、、私はお勧めしません。。もちろん個人の自由だし、でも、今一度、できるだけ、デ-タを集めていただきたい!遺伝子組み換えワクチンだから!(前のブログをご覧ください)。

 

 

 

今日も美容の話できんかったわ!!

ルチア2か月の時は。。お顔回りは黒い毛でしたが、、いまは、ゴ-ルドです。。。かわいい(親ばか)!!