Go to は、旅行中間サイトや、プラットフォーム事業が儲からなくなるから、続けてきただけ、それらが、せっかくお金かけて開発したのに、停止て、、どうしてくれるんや!!といわれるから続けてきたんでよね、  感染に目をつぶってさ。どこかの御用学者の意見を採用したりしてね、、

すべては、誰かのビジネス。観光は守りたいのね、それは、日本国民のためではなく、いずれ復活する外国人観光客(インバウンド)のため、それまで、観光業をつぶせないから日本人で旅行会社の供給能力保ってくれ!!。国民には負担だけ!!!大阪は、時短延長ね。。大阪市全域。。。かきいれどきにね。。このままだと、今年の年末は乗り切れない!倒産が後を絶たなくなりますね。。。

で、全額補償は??どうなってんの?

 

大体さ、おかしいよね、第三次補正予算案、、コロナに5兆円。。ポストコロナに18兆円??なんじゃそら!

ポストコロナくるの??この決め方もおかしいな。。補正予算提言が11月28日、、、政調審査会が12月4日、、、??党内議論する前に提言??、議員の声は、反映されてない?初めから結論ありきやんか!!総務会、政務審議会は??話し合いなし。国民の代表の議員の意味は?

 

その中身も恐ろしいよ。。

輸出拡大を軸にした農林水産業の活性化---は??今はどの国も、コロナで、自国の安全保障(食料も)重視しているのに、輸出に力入れんの??自給率オランダに次いで低い日本で??農協つぶして、外資入れて、大規模農業にしたいんやね、家族経営つぶして、植民地的農業に転換したいのがバレバレ。。。(竹中アトキンソン路線)、国民のための農業は?商業農業だけ?輸出だけ?

 

地銀の再生??要は吸収合併するなら、補助金やるよ。。てこと。。M&Aに群がる投資ファンドがコロナ終息待たずに来るよ。。失業者ふえるけどね。。あとは、地域共同体がなくなる。。大阪とかがもはやそうなりつつあるね、1997年の大規模小売店舗立地法で、トイザらスやら入ってきて、大阪松屋町一気に寂れたからね、、今や、シャッタ-商店街!!地方共同体つぶしたね。。ほんとは地方に力ないと、直下型地震きたら、どうすんだろうね。。神様いじわるだからさ。。まあ、確実に30年以内に、南海トラフ地震はくるけどね。(三橋貴明先生)

 

しかし、なんで、こうも、植民地化計画を推進するような、補正予算なのかな。。

議員のパワー弱いし、議会も機能してないし。。。なんで??特定の人のビジネス優遇だけ。。国家権力を利用してさ。。

小選挙区制になったあたりからおかしいな。党中央や、官邸に逆らうと、公認してもらえないから?

あるいは、刺客を選挙区に送られるから?(小泉さんのときありましたね)

資金もらえなくなるから??(政党助成金ね)

 

こうなったら、地元に帰ってくる時期を見て、、地元の国会議員をつるし上げるしたないんじゃない??

もっとまともな、コロナ対策始め、政策を見直さないなら、次はあなたは落とす!!その党にも入れない!と圧力をかける!!

でないと、国賊にやられっぱなしになるわ!国民を舐め切ってますね、

 

第二次補正予算を組まないとしていたのが、GWに、国会議員が地元にもどって、大変なことになっているのがわかって、少しは、マシな、予算案ができた。という成功例があります。だから、今回は先に,提示されたのかな?

 

とりあえず、緊縮財政かしらんけど、大阪なんか、医師(公衆衛生医師やら)、看護師、保険医療分野減らしておいて、自衛隊に看護師派遣を手柄のように発表する、、維新コンビは責任取って、辞任してください!セイフテ-ネット奪っておいて、自己責任の自粛ばかり!

公衆衛生への投資をせよ!医療の大切さが、維新の無為無策でわかりました。。

 

ほんまに、、大阪沈めるわ。。

 

今日も美容の話できんかったわ!!