感染を防ぐ検査をして!!今すぐ!

 

まずは、点で防ぐ。---感染の起こったクラスタ-の検査

     線で防ぐ----世田谷モデル--悪循環サイクルの、保育所(学校)、介護施設(病院)の全員検査。最初の1000名検査だ14名、発見できました、こうやって抑え込む。

     面で防ぐ----東アジア型、感染の増大した地域の希望者全員に検査して、抑え込んだ。。

 

ほかにありますか??ワクチンは遺伝子組み換え。。しかも来年春は無理でしょう。。

経費?そんなもんアベノマスク、都構想選挙(大阪市廃止選挙2回もしてさ)でいくら使った??この2週間が勝負!歯止めがかからなくなる!!  自助ばかり!いい加減助けて!!なんやこの国は!

 

日本国憲法前文

そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民これを享受する。

 

と書いてあるやんか!国民の代表でしょ!福利?なんもないわ。。30年も、緊縮財政(日本人1人あたり生まれた時から860万円の借金があるんで、日本は破綻するから、増税して、公共事業やめて、福祉切り詰めて、保険料もあげて、年金も75歳からにします)して、国の借金じゃなかったやん!財政再建??その前に国民は瀕死やねん!!何が小さな政府や!責任取りたくないだけ!新自由主義??中小企業再生して(つぶして)外国企業に食いつぶされるわ!!デフレに沈んで、25年!!

 

1995年の平均所得659万円ですよ!今は441万円!!どうですか?女性に至っては、293万円ですわ!生活保護世帯も163万世帯!!めちゃくちゃふえてますね。。大阪特にね。

しかも貯蓄額ね、、これもからくりあるからね、例えば、貯金額300万、400万、500万、700万、1000万、5000万、32億。としたら、平均額は4億くらいになりますが。。中央値(デ-タの小さいものから並べてその真ん中にあるもの)だと、500万になります。

 

ということで、20代、中央値5万、全くない人45.4%ですよ!!50代で100万、全くない人39,5%。60代、500万、全くない人26,7%ですからね!!そのうえ、75歳以上の国民保険2割負担にする審議いま進行してるんやね。復興税の代わりに、森林税ね。ジワジワ税金増えてるよ。

 

各国の成長率ランキングみた??ぞっとするよ。。上位はもちろん中国、インド、サウジ、、、、チリ、トルコ。。コロンビア?ブラジル?えっ日本は??なんと!!最下位!!158国中最下位!!あっ内線で揺れるリビアと一緒です!!どうやねん。。。

GDP なんてさ。。1995年17,5%だよ!今は6%以下かな。。2008年で中国に抜かれたね。。

これも怖い。。緊縮財政で、研究開発費削減。。。もう日本からは、ノ-ベル賞は出ないね。日本だけこんなことしてるの。よそは増やしてはりますわ。日本の競争力はいまや、シンガポールや、カタ-ル、中国、韓国に抜かれて、30位。世界は日本なんか相手にしてません。。

 

まず公共投資をして!!

交通インフラ--競争相手国に劣ってないか!

防災インフラ--自然の災害外力に見合ったレベルか?自然と気象の凶暴化が進んでいます。こちらは、一刻の猶予もないんです。

 

今は、自然と気象の凶暴化もあり、各国公共事業費は伸びてます。1996年を100として、イギリス339、韓国、248、アメリカ190、イタリアでも125、日本57.。そら。河氾濫するわ、

 

皆さんは国にお金を貸しているほうで、借金はしてません。政府が負債して、国債発行で、我々は、潤います、10万円いただいて、少し潤いませんでしたか?あれ、国債政府が発行したからです。

 

アフガニスタンで銃殺された、中村医師は「100の診療所よりも1つの用水路を!」といいました。その場その場でけが人や病気の人、貧困からくる病に倒れる人を治療することも大事だが、なぜ貧困なんだ?食べ物がないんだ?と考えて、作物ができて、運べるようにした。。これは、公共事業ですね。。!(大石久和先生)

 

国土に働きかけなければ、国土は恵みをかえさない。国土は、働きかけの度合いに応じて我々に恵みを返す。。。

 

公共事業は過去からの贈り物であり、将来への贈り物。。今の生活を支える根幹的基礎なんですよ。

日本のほぼすべての自然整備、田園風景,東遷した利根川、堺に抜けた大和川、在来線鉄道など。。

 

過去の仕送りに支えられている我々が、将来世代への贈り物をしないでいいのか??

高潮対策河川、水門、ダム、で、浸水に被害防げたのでは??

 

ドイツ人がなぜ1年に150日も休んでも仕事が回るのか?

北欧が時短労働でも豊かな理由は??

 

明日また書きますわ。。。

今日も美容の話できんかったわ!!ほんまに。。鶏団子鍋ですよ!イシイフ-ズの神山鶏美味しいよね!!