大阪どうするん?日本一になったやんか!ほんまにGo to(もともと終息後に行うキャンペーンやったし) と、都構想(大阪市廃止)選挙でさ!街頭演説で人集めてさ!

保健所はすくなくなってるし、12月になったら、地獄絵図になるわ!大阪独自のワクチン?いつできんねん!!アメリカでも来年春以降やわ!

しかも、遺伝子組み換えやし。。2週間後8000人?【牧田寛先生】

 

夏に沈静化したかと思いきや、繁殖力が落ちただけ、日本で根付いて進化する!

今、日本に残されてる時間は2週間らしい。。PCR検査する!!徹底的に!PCR拡充プロジェクトを!でないと、一気に1万人とか、膨らむ可能性がある!制圧には20万以上の検査がいります!無症状の人を抑える!基礎的なことが大事!

そうなると、Rock down !!になりますよ!!もう経済が、死にます。。打撃が大きすぎます!なんでこんな危機感ないんかな。。

 

この3連休、また増えますね。2週間後にまた結果でますからね。今ですよ!今!!今なら国の1/3のRock downで済むかも!!

それくらい深刻ですよ。コロナは変化してリセットするから。

無策の政府のせいでさ。提唱,警鐘してくださってきた専門家の皆さん【東大児玉先生など】の意見無視してさ。(宮沢教授みたいなのもいるか。。多様性に欠ける人)

 

医療機関ほんまにパンクするし、何が起こるかわからんわ!自宅療養増えたら、家族も感染するやん。16日目から重篤化するケースもあるんですから!

本気の政策おねがいします!

なんぼ考えても、ようコロナ禍で、選挙したな!ほんまに。。人災やわ!

 

見たい嘘と見たくない現実。。があれば、見たい嘘をえらぶ。特に苦境にいるときほど人はそれを選ぶ。そんな時に、ありきたりのこと言われても,辟易して、わかってるわ!て言いたくなる!そこへ、宮沢さんみたいに、お気楽な方法は、、すぐ実践できるようなことをいわれたら、拍手喝采されますが、感染者はふえます。目鼻口を触るな!と言われても、無意識にさわっていたり、目が急にかゆくなったりするし、レストランで、食事の時だけマスクはずして、食事終わったらマスクしてはなせばいいとか、そんなんしてる人何人いる??

意識だけでは防げない、人間の行動の多様性をどう制御するか。。この時期、中国みたいに、厳しく罰則、罰金もできません。、

 

だから、無症状者を封じ込めるしかない。とくに、エピセンタ-地区は!20万人以上の検査を!!

 

2週間後どうなる??怖いわ。。

 

ところで、3日前の続き。。。

「国民は生まれた時から860万円の借金がある」のではなく「国民は生まれた時から860万円のお金を政府に貸し付けている」

まで、書きました、、

ところで、日本て、国債金利は世界最低水準。。「日本政府が信頼されている」「日本国債の信用が高い」といった理由ではないです。

デフレが30年続き、民間の資金需要が乏しく、銀行預金の運用がないからですから。先行き不安で企業が設備投資しませんから。

たとえ、日本国債の所有者の多くが外国人で、金利が世界最低でなかったとしても、日本政府の債務不履行という「財政破綻」はおきませんから!!

では、答え。。日本政府は自国通貨で、かつ国債100%が自国通貨建て(日本円建て)であるためです。

皆さんが、日本円を銀行に預金するから、政府が銀行から日本円を借り、国内で支出する。別に外貨建ての商品やサ-ビスを購入する必要がないため、国債は100%日本円建てとなる、しかも日本銀行は政府の子会社ですから。日銀て、株式上場してるの、知ってました?

全株式ではないですけど。55%は日本政府が保有してますが。だから日本政府は日本銀行の親会社です。

ということは、民間企業でも同じですが、親会社と子会社のお金の貸し切りは、連結決算のルールで相殺されますよね。ということは、自分で自分にお金を貸した!ということで、借金は存在しない!ですね。。

日本銀行の役割の一つは、日本円の通貨発行ですから。その存在から日本国債を買い取り「親会社の借金を棒引き」にしないわけにはいかないのです。だから、現状日本銀行hが、銀行などから買い取る国債の金額がデフレで増えているだけ!!

 

世界で最も国債の金利が低い」「政府の負債の最終的な債権者が日本国民」「国債が100%日本建てで、政府は日本円を発行できる日本銀行を子会社として持っている」という理由から、日本政府の財政破壊の可能性はZEROです!!自国通貨を発行できる政府が、自国通貨建て国債の債務不履行を起こすことなど、ありえない!!(三橋貴明先生)

ではなぜ、国の借金?になったん?それは、、、財務省と既得権益者の利益が一致したんやね。。。財務省HPみたら、政府の借金て書いてるよ、、なのに、マスコミ発表になったら、国の借金になる。。。ほんま、闇、、国民だまし。。

 

明日は、そんなこと言ったら??「、国の借金(政府の負債)を全部日本銀行が買い取れば??」という乱暴なことをいう人のために書きます。

 

 

PS:今、実は。ロルフィング勉強してるんだわ。。簡単に言うと筋膜リリ-ス手技整えて、制限をとって解放していく、、、本来のの自分に!!

一度経験してみたい方は、お友達のサイトにてね、https://rolftrail.com です。ロルフトレイルまで。今なら、13000円が3000円に!