これって、本来なら、企業が投資に向かうお金が、投機にまわって株価があがったでけですよね。

 

本来なら需要拡大、景気回復、企業成績優秀で株価があがるべきなのに。。またまた株主が儲かるだけ。

 

それなのに、この場に及んでも、政府も、府市も何もしない。。。

追加経済対策、第三次補正予算10兆円??消費税減税、(落ち着くまでの5年だけでも)。所得補償もない。

GO to で、2兆円のはした金を使い、自助を支援するだけ。。公助を行う気はさらさらなし。。。

すべて、自助ありきの政策。

 

1次2次補正予算で上向きましたか?皆さんの生活?

コロナ倒産600件以上、休廃業、解体企業3万5900件、

7万人解雇月1万人解雇、、、、自殺者は、特に女性。。10月は前年比82%ですよ。。アルバイト、夜の街、契約社員、母子家庭。。自殺される方は命を懸けて自助ができないと叫んでいるのに!!!

 

公助がいります!緊縮財政言うてる場合か!未来に子供に借金は。。とか言いますが。今の親たちが、足腰たたないくらい痛めつけられているのに、次世代につなげられない。。そして、MMT貨幣理論(中野剛志先生、三橋貴明先生)を今こそ何回も読んで、ご理解ください。私も最初はわが耳を疑いました。。そうだったのかと。とにかく政府の支援が早急にいります。10万円をあと6か月せめて、みなに。。。

非常事態です。

 

そしてコロナ対策。。まだ、5人会席ダメとか言うてるやん。Go to もなんかややこしいな。あの。。対策なんですけど。。自助我慢せえ!ではなくて。。、で、コロナかかって16日目に重症化する人が68歳以上の方が多いらしいです。

2月に武漢、3-4月でイタリア、アメリカ、7月東京埼玉型、日本で根付いて進化する。エピセンタ-制御には20万人以上のPCR検査がいるといいます。無症状の人を抑えないと感染拡大します。でないと、自粛になり、経済をつぶす。

 

エッセンシャルワ-カ-、警察、清掃、介護士、保育士、施設職員、教員、医療関係者、対面接待、芸術関係、3日に1日くらいの、PCR検査を!

偽陰性擬陽性が問題になっているのは、日本だけです。687億1947万6736通りに1つの特異性があるという程度。。

感染の多い地域では、複数回おこなう。一番医療経済学上コストバランスがよいんです。PCR検査が!

 

コロナの死亡率。。アメリカは、5万人で900人死亡。。日本は500人で5から10名死亡。これって割合おんなじですよね。

アメリカは、もう少し少ないかも。。何でもかんでもわからない死亡者は、コロナと申請すれば、補助金がでるようですから。。

 

無症状---せき、熱、下痢嘔吐で、アビガン----肺炎おこしかけは、レムデシベル---肺炎でアクテムラ---呼吸不全でECMO---今は、このような段階で、早期診断で重症化させないという仕組みになっています。

エイズやC型肝炎もワクチンはできていないですが、薬はできた。。

 

大学研究室や、企業から、PCR検査キットなど社会的検査を充実させましょう!!

医療現場や保育所では、ウイズコロナはありえない!ウイズアウトコロナで!!(児玉龍彦先生)

 

病院や、研究者の人には、実際の当事者(芸術、スポ-ツ団体、エンタテイメントなど)の悩みが伝わらない。。医療経済学上有効なのはPCR検査だけ!!今日も、感染関係の先生が、遺伝子組み換えワクチンを一言も言わずに、安全といえるなどと、ほざいてましたが、責任とれるんかい!!こわいわ。

 

できない理由を100並べるんではなく、1つの成功例をふやしていきましょう!!

都構想でbed数減らした維新。。。ほんま、害しかない!!

 

美容の話。。今日もできなかったやん!!

 

、いつも、発芽玄米ご飯!今日は、大好きな牛肉しぐれかけ!!ルチア大好き!!