もう。。なんか隠すやん。。コロナのワクチン。。相当やばいのでは?

 

インフルエンザなどのワクチンは、鶏卵法で、ウイルスを、卵の中で、培養して、弱めて、毒素を小さくして,不活化ワクチンにします。(病原体の成分タンパクの種類が少ないことにより余計な免疫反応を抑えて、副作用が少なくなるメリットがあります)が、生産量は少ない。弱毒化に6から8ヶ月かかります。

 

遺伝子ワクチンは、コロナウイルスの表面のスパイク(とげとげ)がある、独特の遺伝子を生成して、人の筋肉内に直接注射します、(卵の中でなく)人のDNAに反応して、コロナの抗原(タンパク)ができる。で、白血球が抗体を作成する。これで、免疫が確立します。抗体が侵入してくるコロナウイルスと合体して、非活性化させます。

つまり、人間の遺伝子に反応して、抗原を作り,抗体ができる。。。生産量が多い、体内だから。6から8週間でいける。。

 

インフルエンザワクチンは、卵の中で、抗原を、人体内で、抗体ができる。

遺伝子ワクチンは、人間の体内で、抗原、抗体が作られる。。(ウイスコンシン医科大学名誉教授高橋徳先生警告)

 

これ、どうですか。。。みなさん。病原体タンパクを人体でつくる。。

人体内に異質の遺伝子を打ち込む。

今までは、サケ、馬、わんこ、鶏などの、特殊な病気に使用されたことはありますが、人では初めて!

この安全性、有効性はまだわからないんです。。

インフルエンザワクチンは、あまり効かないひともいますよね。。だったら、遺伝子ワクチンがいままで、あってもよかったのでは。。なぜ出回らなかったか。。

DNAが長期体内にあるとどうなるのか。。自然の摂理を超えたことになる。。そもそもそれを使わなくてはいけないくらいコロナは有害なのか。。(徳島大学大橋眞先生)

いよいよ未知の領域にはいっていきますね。。いきなり数億人の人が打ったら、どうなるか。。たとえば、弱った細胞にコロナ遺伝子が侵入して、がんなどを、誘発しないのか。。

 

食べ物でも、遺伝子組み換え大豆とか、選ばないでしょ。。

遺伝子組み換えサケはめちゃでかいし、豚や牛は筋肉もりもり。。鶏は足6本で、2本多いから儲かるか!

 

さあ壮大な人体実験のはじまりはじまり!!

国は、お人よしだから、海外製薬会社から、うちは売りますけど。責任もちませんよ!ていわれれて、OK出す法案今、国会に出してるんでしょ。。。10年後20年後、国を訴えないといけなくなるけど。。訴訟とか膨大になるね、、

 

しかも努力義務にするんでしょ。遺伝子ワクチンうたなければ、レストランやお芝居、区役所へ入れなくなるん?打たないひとへのいわれなき差別がおきそう。。

おかしい。。おかしい。。

説明責任ありますよ!ショックドクトリン!!どさくさに紛れて。法案通さないで!!

詳しくデメリット説明お願いします!!

 

 

PS 引き続き竹園ホテル、、プチファスティング体験1泊。べっぴん塾筋膜リリースエクササイズ、美顔筋トレありま-す!お問い合わせ

0797-31-2341竹園ホテルまでimage

明宝さんの、ケチャップ美味しいよね、、