米ファイザ-社のワクチンが、最終段階の臨床実験で9割以上の感染予防の効果がみられたらしい。。普通10年かかるんでしょ。大丈夫かいな。9月には、アストラゼネカ社のワクチンも効果ありとか、、吉村知事も年内にとか言ってはるけどね。研究者のみなさんは5年以上たたないと不可能らしいし、1年くらいで、開発されたワクチンなんか怖くて、打ちたくないてさ!!このワクチン、接種が努力義務になってるやん!!遺伝子組み換えワクチンだよ!コロナの遺伝子を体にいれますからね!体の中で遺伝子組み換えするからね!!!インフルエンザとは全く違いますよ!人類初遺伝子組み換えワクチン!!10年後20年後に見たこともない病気になるやもしれない。。知ってる医者は、家族、子供は特に、絶対打ちたくないって!!(ウイスコンシン大学高橋先生)そらそやわ!自分がうってなくても、交際相手うってたら、生まれてくる子供どうなるん??開発優先で、あまりにも安全性が軽視されてるやん!!

大豆やら、トウモロコシ、、鶏に至っては6本足とかできてるからね!それを日本国民全体に努力義務!!なんやこのあいまいな日本語は!!説明して!!このワクチン!デメリット!!都構想かい!!

 

トランプさん(まだ大統領ですが、、すねてゴルフいってはるらしいし。。。。)コロナにかかった時は.レムデシビルと抗体カクテルでしたね、たしか、これは、まあ、特効薬?ですよね。タミフル(全世界の75%日本がお買い上げ)や、アビガンみたいな。で、まず、レムデシベルは、症状が4,5日早くなるくらい、タミフルに至っては1日早くなるだけらしいわ。

 

このレムデシビル、日本は特例でスピ-ド承認しましたよね。これ、ギリアド サイエンス社(ドナルドラムズフェルドさんは元会長、ブッシュ政権の時の国務長官、ビルゲイツも大株主)のお薬ですが、腎臓に副作用があるかもしれないとのこと、FDAは承認されたけど、WHOは、ワクチンを推奨したいらしい。

 

このWHO は、テドロスさんで、一躍有名になりましたが。実はビルゲイツ財団と一心同体らしい。

で、このレムデシビル、、、14万人分くらいは世界で、無償で提供、あとは何人分買わなあかんの?いくらになるか?アビガンの100倍のお金がいるらしいです。価格はまだ公表されていないんです。相手国によって価格きめるらしいし。。私たちの税金ね、25%の副作用もあるとか言われてますね。4人に1人は急性腎不全を起こすかもしれないと。アフリカでは、肝機能障害もでています。

 

日本のアビガン(観察研究)が世界で承認できないのはなぜ?

日本でしか承認されてないですよね。もともとエボラ熱用に作られたものらしいけど。

 

安全と有効性はまだ確認されてませんから、重症患者に使われるんなら、コロナで亡くなったか、レムデシビルの副作用かわからないわ。。

 なんだか日本人の体を使って,治験デ-タをアメリカに提供する感じですわ。(堤未果さん警告)

 

 

 

 

に係わる薬は情報開示もっとしてほしいわ。

しかも副作用あっても元の製薬会社を訴えられないんですから。日本を訴えることになる(日本国民の税金ですよ)んですと!なんじゃそら!!どこまで馬鹿にされてんの??日本はわかりました!て、製薬会社に、OKしたらしいわ!秋の臨時国会で承認されるんですって。

しかも、日本人コロナのデ-タがあんまりないから、外国人の治験デ-タで作った、薬ですよ!あ-こわ。。

厚生労働省の動き、、地元国会議員誰が文句言うのか!見とかなくては!!ほんまの国民の味方はだれか!

 

 

それと、総合区は、やはり、時間稼ぎで、大阪市を是が非でも実質的に解体したいんだと思います。

「総合区だと、話がまとまらないから、解体しかない!!」とかいいそうですわ。見え見え。。

なので、やはり、大都市地域特別区設置法を一刻も早く廃止するしかないです!!この声をあげていきましょう!!大都市制度に関する問題につての議論は本来は地方自治体の中で、議論すべきです!!(室伏謙一先生も一押し)都構想と見かけ上同じになるやん!!

ほんまに、いらんことせんといてほしい!!

 

 

Ps。。12/3日竹園ホテル(阪急デパ-トで、コロッケが有名)ファスティング体験1泊、いかがですか?わたしのべっぴんレッスンあります!

筋膜リリースエクササイズ&美顔筋トレ!ファスティングは、断食と違い,コールドプレスジュース(タカラジェンヌ御用達)でます。消化酵素を低くして,代謝酵素たかめて、アンチエイジング効果がみられます。内臓をやすめてあげましょう!

通常29600円が19240円に!0797-31-2341まで!!image