わからんわ、あのアトキンソンさん、(中小企業の社長??仮の姿か?)

 

いつも、日本を愛してます(日本の資産を)て言いはるけど。

この人、インバウンド推進したよね。 観光庁の予算、7倍にして、2020年、2000万人いれましょうから、4000万人、に引き上げたりさ。

外国人8人で日本人1人の消費量が同じ、毎年8千万人来てもらったら、1千万の人口増えたのとおなじ??おいおい!

急にバンバン建てたホテル、超赤字だわ!

 

このアトキンソンさんの提案(堤未果さんによる)

1、中小企業の最低賃金UPしよう!(高い給料で優秀な人を雇い、育てよう!)

中小企業で、働く人を守ろう!これに反対する中小企業社長はけしからん!とかね。会社を経営する能力ない社長は、倒産も仕方ない!

 これ、耳障りがいいな。。これに反対する経営者は批判されますね。リベラル派も喜ぶ、はあ、やっとわかってくれる人が現れた!しかもイギリス人、白人、中小企業の社長だし、、

 

でもこれって、最低賃金引き揚げられない ONLY ONEの伝統、歴史、技術を持つ会社はつぶれて、外資に合併されますね。

日本は9割以上は中小企業ですね。日本の水道技術なんて、世界一番!これを会社ごとほしい!!ですよね。。あっ医療機器の会社も優秀。。なのに、アメリカから買わされてるし。(医療もいろいろ法令化してるし)

 

2.女性が輝く社会に!!それを叶えてくれるのは、お金や体力もある大企業である!

これは、皮膚感覚で(吉村さんとおなじね)、ええこと言いはるわ。。、この人好き!!。になりやすい、守ってくれはる、女性の味方!て!

 

あとはこの構造改革しないと、中国の属国になりますよ的なことを焚きつけて、煽る。。。(もうすでにアメリカの属国ですわ、知らないの?)

 

農協つぶしと似てません?家族農家やめて、大規模農家にしましょう!と、小さい農家は生産性低いから、、後継ぎもいないし、(農協という)制度なくして自由にしよう!て、食べ物は輸入したらいいわ!で、自給率は半分以下、、恵んでくれるお国の言うこときかないと、何も食べれないわ。

 

中小企業にあてはめてみたらどうなる?本当に通したい法案は、別のところにある。。中小企業が健全に商売する土壌(中小企業基本法)

を変えたい!言い換えたら、中小企業をつぶしたいんですね。!!後ろに外資が待ってます!

 

大阪は、要注意!これに反対する議員さん、何人いるかな?しっかり見ていきましょう!

なんでも構造改革(という名の民営化)で済ませようとする、維新さん、改革を止めるな!と言うてる場合かな?

 

あのプロパガンダの天才ヒトラ-は、「民衆の圧倒的多数は、冷静な熟慮よりもむしろ、感情的な感じで考え方や行動を決める。」

私も2015年の大阪市廃止、特別区設置選挙はそうでした!今回は少しだけ考えた!それで、私は、救われた!!

 

なので、できる限り、疑問は書き込みます!誤字脱字ご容赦くださいませ。

 

 

引き続き、12月3日プチファスティング体験1泊、べっぴん塾付き、お待ちしてます。

折りたたみマット、32ミリス-パ-ボール、ご持参くださいね、兵庫芦屋の竹園ホテルさん(巨人の定宿)です。

0797 31 2341です!