皆さま、リモートべっぴん塾美顔筋トレ&筋膜リリースマッサージ90分コース、ご参加いただき、ありがとうございました😊
メニューは、まず、片鼻呼吸、舌筋トレーニング、リンパ流し、鎖骨、わき、耳後ろ、
つぎは、筋膜リリース、おでこから、口周りまで、これは、ら32ミリスーパーボール使って、じわり筋膜よじれを見つけて、リリースしていきます、20分はかかります、初回は特に、、
ラストは、美顔筋トレ、おでこから、眉間、鼻、頬、法令、口角、顎ライン、鎖骨へと、ここで、注意!
年代別に、時間制限あります、20代は、1箇所1分30秒.週1.2回、30代は、2箇所週2.3回 、40代は、2.から、3箇所月水金曜日か、火木土曜、50代からは、毎日、で、3箇所、お願いします🤲
筋肉は、使わないと衰えますんで、、しかし顔の筋肉は、身体ほど大きくありませんから、やり過ぎないように!
次回は、9/26.14時食品編です、、癌。アレルギー、あらゆる病気は、あなたが、いま食べている食べ物が、原因かも、、なら、スーパーで、どんな食品を選べばいいのか、、うちの母は、胃がんで、5年間療養しました、、ラスト2カ月は、緩和ケア病院でお世話になりました、、86歳、、81歳で癌になり、胃を、全摘し、63キロから、43キロに、、、抗がん剤で、髪の毛は抜けて、せっかく美顔筋トレで、頑張った、おでこにしわ、法令線も、出てきました、、なにより、食事がガラッとかわりました、胃がないので、お肉系は、なかなか難しく、ごはんも、おかゆ🥣に、、
母は、食べることが楽しみでしたから、かなりの制限は、大変だったとおもいます、、オーガニック野菜もなし、添加物天国で、、知識もなく、ただ、市販の出汁は使ってませんでしたが、、
26日14時お待ちしてますね、リモートですが、、