皆さま、急に、スコールのような、雨が、☂️降ったり、なんだか、日本は、亜熱帯になりつつあるのかしら、、猛暑で、保湿クリームが、ベタベタつく感じありませんか?さりとて、もし、エアコンつけて、お休みなら、保湿は必然、、
それなら、こちらは、いかがですか?この夏、大変重宝しております、、  それは、クレモナさんから、出ました! 「コラーゲンリキッド」!❣️

低分子コラーゲン原液を90%使用 「美容液より濃い 化粧水!」これがすごいんです!お肌のご褒美に!はり、潤い、乾燥肌、紫外線による、ダメージにも!
なんと、大容量500mlで、約8カ月使えて(わたしは、背中にもスプレーするんで6カ月ですが、、😆)なんと7500円ですよ!この時期このお値段は、すごーく嬉しい!クレモナさん、製品なるまで、五年かけはったそうです!
お風呂上がりの火照った肌に、パシャパシャと!デコルテまで!紫外線は、デコルテ、足首にも、かなり、注がれますよ!小分けスプレーにいれて、吹きかけてもよいですよ!
とにかく是非試してください!超オススメです❣️
コラーゲンリキッドのリンクです、楽天さんから!
https://item.rakuten.co.jp/lesthemo/cg500ml/