真夜中+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィ☆★ | しるくにっき

しるくにっき

SiLKROAD Revolution Kelly.の徒然日記

っと、UP後、改めて思った*AyYa*ですwwww
この頃、IN率高いしヾ(*・ェ・)ノシ わぁい♪ のりがいいし(・ω・)ニャニヤ☆
一緒にユニークやったり、PT狩りしたり、職やったりwwwww
メッチャ楽しいです゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

これで・・・・w
大好きな狭霧サンが来てくれたらなぁ。。。|ョω・`)。。。。
っと願う今日この頃でございまし。
このBLOGみたら狭霧サン来てね!!!!!!
今週の週末まではINするから!!!!!!!!(ぇ

つるにぃとオトギィもщ(・д・*щ)))))カモーン☆★ですですwwwwww
オトギィは忙しそうなので… チョットだけでもOK~☆((*ゝ∀・)b⌒☆
つるにぃは、交易連れてってwwww (ォィ

でもってw チョト日記w


■■■ しゃぃたぁぁぁん

昨日は、
ふぃでサンの上にシャィが沸いて… 皆で叩いてwwww



☆-(ノ*・Д・)八(・Д・* )ノイエーイ☆


今日は、
σ(ェ・`★)ウチの上にシャィが沸いて。:゚(。ノω\。)゚・。  皆をよびまくって( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
いぁ、近くにハチュが居てよかったwwwwww
遠くから弓でペチペチやっていたので、死ななかったデス☆



怖かったぁ。。。。。。。。。。。。。。。ほんと。。。。


さっき、
走ってたらシャイいてチョット叩いてみたりして・・・・w

シャィタンとの遭遇率最近ヤバイです;;;;;;;;;;;;;;;;
死ななかったらイイノデスガ・・('A`)

氷がLv30なので物理防御が激ヤバイ・・('A`)
マナシールド使って、
アタッカーのGのクリ5000とかだったりします(*・ω・):;*.':;ブッ
G2で回りにMOB居ると あぼーん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; );;;;;;;;;;;

氷・・・・・・ 大切です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それにww 微妙な氷エンチャがシャィのときには役に立ちます!!!!

エンチャのLV高いのは雷だけなので…
これから苦労しそうな予感です↓↓↓

300の上限、変えてくれるといいのに…
でもSP足りないので今のまんまでいいのかなぁ?
(-ェ-;)ウーン 難しいデスネ↓↓↓(´・ェ・`)

チナミニ、シャイタソで雷エンチャで戦ってみたら即あぼーんでしたぁ・・・・・
上手く戦えるようになりたいなぁ。。。。

シャィVsσ(ェ・`★)ウチ だけなら魔法とチョット物理だけだから
特POTなら死なないのになぁ。。。。
取り巻き沸いてるとコワィですぅ。。。。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
真ん中で、ぐるりんぐるりんやっているハチュがうらやましすぎるぅーーー。(*・ε・*)ムー

(・д・)ケッ。ウチガ火エンチャだったら最強ナノニ (ぇ。 ※火でも弱いものは弱いです


■■■ 交易w



Mたんとあじゅにぃと一緒に、最近交易行きます゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
何かwww 昔一緒に行ってたなぁ。。。。。。ってwww
すんごく。なつかしくなったのです。:゚(。ノω\。)゚・。

マイモンサンと一緒に象サン交易したりwwww (※ シラットハンタ



久しぶりに、積んでのりっぱ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
ワーイワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

まったり交易が+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィです☆★
チャットのしすぎで・・・ 牛のHP見てなかったとか内緒です・・・( 'ノェ')コチョリ 

あ~~~~~~~~w
EUキャラ上げるのもイイケドwwww
皆と交易とかマントとかしてたほうが楽しいですwwwwwww

GVGとかもしたぃぃぃぃwwww|ョω・`)wwww

ソロギルも楽しいけどw 
真夜中は何かHOMEって感じでほんわかしますwww|ョ・ω・*)w
ハチュが少し張り合ってくるのでムカツクケド(*・ω・):;*.':;ブッ


■■■

何かUPあったせいか、懐かしいヒトにイッパイ会いましたぁwww ヾ(*・ェ・)ノシ わぁい♪
覚えてるかなぁ????とかびくびくしつつ。。ササしてたり(*´艸`)
又、一緒に遊べたらイイナァっと思ったのでしたぁw|ュ・ω・*)))))))))))) w

スキル、弓雷内攻90で、氷30確定かもw|ω・´)b
個性あるキャラになってやるうぅぅぅぅぅぅぅぅ~!!! o(・д´・+)ノ