ただいま〜!〜From Spain with Love〜 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

(↓これらの記事の続きではありますが…σ^_^;)




すったもんだの末!?

本日8月12日(月)の夕方、無事?!スペインから戻って参りました!爆笑



えっ?!

まだ肝心のスペイン旅行記、終わってないじゃん!


っていうか、ほとんど書いてないじゃん!



という状況の中で、とりあえず!?

ヨシベエさん自ら身体を張って!?

ダイジェスト版

で、その概要をお伝えしたいと思います。(^^;;



もちろん?!

これから本編も少しずつ!?書いていきたいと思っていますので、本編の予告編?!としてもお楽しみいただけたらと…




思えるかー!


ふざけるなー!ムカムカ


というお怒りの声もあろうかと思いますが、そこのところはなにとぞ寛容の心で御容赦いただけたらと思います…(^^;;



(さて、それぞれどこの写真かわかりますか?ウインク


❶スペイン1日目〜マドリード到着






❷スペイン2日目①〜古都トレドへ




❸スペイン2日目②〜スペイン王宮へ


❹スペイン3日目〜後ウマイヤ朝の都コルドバへ




❺スペイン4日目〜ナスル朝の都グラナダへ





❻スペイン5日目〜大航海時代の港町セビリアへ



❼スペイン6日目〜再びマドリードへ




❽スペイン7日目〜マドリードでのスペイン最終日…のはずが!?



さて、このあとヨシベエ・オリムーの弥次・喜多珍道中ならぬ「祈りと情熱の国スペイン探訪記」はいかなる顛末を迎えるのでありましょうか…



待て、本編!(←こらっ!^^;)