今度は私へのお中元? | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

届きました!



なぜか「和歌山県産みかん」の果汁ゼリー…( ̄▽ ̄;)


↑ わお!


確かに1カップに1個、皮をむいたみかんが丸ごと入ってる!?爆笑



えっ?!


誰がこんなものを?!



…と思ったら、「ヨシベエちゃん、みかんゼリーが大好きだから…」って、スーパーのお中元売り場に置いてあるのをみてうちの夫くんがわざわざ買ってきてくれたのでした!σ(^_^;)




いやいや…


それって「お中元」じゃないじゃん!爆笑


(いや、もらえるものならなんでも嬉しいが…^^;)



と、喜んでいたら…


「いや、『丸ごとみかん』っていうのが面白そうだったから…」


だって!キョロキョロ



ま、そんなもんだよね…(^^;;



↑ 冷やしてさっそくいただきました!


ふるるんとしたゼリーの舌触りと甘い味わいが、中に入ってる「丸ごとみかん」の鮮烈な甘酸っぱさと絶妙にマッチして、とても爽やかで美味しかったです!デレデレ



明日も仕事、頑張ろう〜!ウインク