巴里祭、行くぞー! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日、宝塚に通じていらっしゃる関東のマブダチから連絡がありまして、7/22(月)夜の『宝塚巴里祭』のチケットが無事取れたということで、久しぶりに愛しのせおっちこと、広島県が誇る男らしい男役No.1(←個人の感想です…^^;)瀬央ゆりあさんに会えることになりました!笑い泣き


せおっち、かっこいい〜!ラブラブラブ



やっぱ(良い意味の!)男臭さNo.1やね!ちゅー(←あくまでも個人の意見です…^^;)



それまでにこの背中のヘルニアの痛み!?

少しは良くなるかな…(^_^;)


(この記事参照↓)




↑ これが噂の?!「貼る」痛み止めだ!


貼ってすぐ痛みが消える…というものではなく、貼り始めてから1週間ぐらいで効果が見え始める!?というものらしいです。σ(^_^;)


今日、休日出勤で仕事行ってたんですが、パソコンのマウスで作業していたら、マウスを持つ右腕が痛くて痛くて…チーン



うん、でも夜になってお風呂入ってのんびりしてたら痛みも落ち着いてきたし…



大丈夫!大丈夫!ウインク



さて、1日1枚の貼り薬を貼りますか!口笛