お中元の季節?! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日、こんなお届け物が…




徳造丸?!



あ、でも伊豆伝統の味って…




さらに開けると…



これはひょっとして海産物?!


の、干物?!



ということは、これはうちの長女さんの婿殿のご実家からのお中元!?よだれ酔っ払い


アジの干物と、うちでは滅多にお目にかかれない金目鯛の干物〜!爆笑爆笑爆笑




さらにさらに〜!


↑ これは?!


↑ 湯煎して温めるだけですぐにいただける金目鯛の煮付け〜!ラブラブラブ



ありがたやありがたや…デレデレ


これは明日の晩御飯だな!

(今日はもう夕ご飯食べ終わっていたので…σ^_^;)


食レポは明日〜!?


か、明後日〜?!( ̄▽ ̄;)



↑↓ 今日の晩御飯のあとのデザート!?


うん、やっぱり「スーパーカップ」のバニラは美味しい!笑い泣き


少し溶け気味のちょっと柔らかくなったのが好き!てへぺろ

(どうでもいいって?はい、すみませんでした!σ^_^;)





さて、明日はひさしぶりに職場の女子会?!によるランチの日だ!ラブ



美味しいもの?を思う存分食べ、思う存分日頃の愚痴を言い合い、思う存分励まし合い助け合って、これから先を乗り切っていきましょう!チュー