昨日は部署の打ち上げ〜 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

最近なかなかブログ更新ができず、記事が渋滞していますが…σ(^_^;)




新メンバーによる新しい部署での怒涛の1か月が過ぎました!笑い泣き



昨日はその慰労会!?


を、私にとっては懐かしい?!というか、あの頃にはなかった広島市内のちょっとオシャレな居酒屋に皆で行って来ました。爆笑


↑ 広島市内の繁華街「本通(ほんどおり)」のちょっと裏道に入ったところにあったこんなハデ?な建物の2階…


※広島市の「本通」は、東西約577mの通りに役200店舗が並び、休日には約10万人の人通りがあるという中四国最大の商店街です。その一番西端は、世界遺産の「原爆ドーム」のある平和公園に直結し、新型コロナが5類に移行してインバウンドが増えた今、外国人の姿も多くみられるようになりました。


「ローストビーフ食べ放題!」だって…ラブ

(それに釣られて参加することにした意地汚いヨシベエさん…^^;)


↑ エレベーターで2階に上がってすぐの入口


ちょっとオッシャレ〜!チュー



今の私のいる部署は総勢25名?なんですが、20名は出席していた?!

集まりいいじゃん!


実はみんな仲良し?!口笛

(の割には、今だに名前のわからない人も多いという…汗あせる


↑ オードブルとサラダ


ドリンクの後、まずは唐揚げ到着!

(これも食べ放題です!ウインク


ドリンクは、私はカシスオレンジ!よだれ


↑ 次いで、フライドポテトも到着!

(これも食べ放題!チュー


↑ そして、ジャーン! ローストビーフ到着!!爆笑

(これも、もちろん食べ放題!笑い泣き

…なんだけど、熱々の唐揚げやポテトの方が良かったりして…σ^_^;) 



あれ?


あとなんかのアヒージョフランスパンとか、ニンニクの効いた?!香ばしいチャーハンなんかもあったんですけど、写真に撮り忘れてますね…(;´Д`A


↑ デザートのミニケーキ


うん、どれも美味しかったです!泣き笑い


飲んで食べてしゃべって、しゃべって飲んで食べて食べて食べて…

(って、どんだけ食べとんねん!?^^;)



皆さま、新年度初めの、本当に忙しくて慌しかった1か月ですが、お疲れ様でした!


これで少しは?!リフレッシュして、また連休明けから頑張りましょう!ニコニコニコニコニコニコ




↑ これ、今朝の中国新聞(広島県のローカル新聞)に載っていた記事


いっくんこと山崎育三郎くんが、広島の誇るGWの一大イベント「フラワーフェスティバル」に出演されるって!びっくり


6月にはコンサートでやって来るしね!

(息子くんと二人で参戦しますよー!笑ううさぎ


いっくん、本当に知名度上がったし、これをきっかけにさらに広島県民にファンが増えるかもね!キメてる目がハート


(「だれっ?!」って言う人も多いかもしれんけど、頑張れ、いっくん!チュー




皆さまも、どうぞ充実したGWをお楽しみくださいね!ウインク