『平方元基 ビルボードライブ大阪』 感想① | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

(この記事の続きです↓)



昨夜は、大阪での平方元基くんビルボードライブの熱狂と感動の渦の中、ライブ終了後も元基くん友達と大興奮の打ち上げ…ヽ(;▽;)ノ


の後の、安定の寝落ち…( ̄▽ ̄;)




なので、まぁぼちぼちと感想らしきもの?!を上げていきたいと思います。(^^;;


もう終わっちゃったので、ネタバレや私のホンネ!?も含めてガンガン書いていきたいと思いますので、(うざいと思っても?!^^;)はいはいと聞き流す感じで?!優しいお気持ちでお付き合いくださればと思います。汗汗💦







↑ これは18:00開演のソワレの会場


何とこの回の私らの席は、(上手の一番端っこ)ではありますが最前列のBOX席!デレデレ


(友よ、こんな良い席を引き当ててくれてありがとう!笑い泣き



もうね、目の前で(端っこなので、端正な横顔中心ではありますが…f^_^;)あの!夢にまで見た!?平方元基くんが、額や頬にキラキラ汗を光らせながら歌ったりおしゃべりしたり…



これは本当に現実なんだろうか…


もしかしてこれは私の夢の中?!


あるいは私はもう死んじゃって、ここは天国とか?!


(いや、確かに死んだら地獄ではなくて天国には行きたいけど…σ^_^;)



↑ 各テーブルの上には、元基くんが7月から出演する『ハリー・ポッターと呪いの子』のチラシが…


実はマチネで、元基くんが『ハリポタ』の説明をする時に前のテーブルの上に置かれていたチラシを手に取ってそれを見ながら説明をしていたということがあったんですよね…


で、ですよ!

何しろ私は今回最前列のテーブルの

さらに最前列の席だったんですよ!てへぺろ


ということは、「テーブルの上にチラシを置いてたら、もしかしたら元基くんがそれを手に取ってくれるかも?!キメてる


なんて思っちゃって、そのまま置いておいたんですね…σ(^_^;)


(もちろん、元基くんがそれを手に取ることはなく、またソワレでは『ハリポタ』の説明にチラシを使うこともありませんでした…泣き笑い



あ、元基くんが『ハリポタ』への出演とハリー・ポッターへの抜擢に関して、「ああ、やっぱりホリプロだからね〜」と言われることが多いけど、「違うからね! あれ、ガチだから! ガチでオーディション受けて受かったんだからね!」

って、マチネでもソワレでも、それこそめっちゃガチで強調していましたが、「ホリプロだから…ってよっぽどあちこちで言われて悔しかったんだろうな…σ(^_^;)


うん、元基くんのお芝居力ーー
繊細な表情と表現力…!?

信じてるよ!

ストプレでも絶対イケる!ウインク



でも…

この日の、マチネからソワレへとだんだんヒートアップしていく?!元基くんの歌を聴いていて…

特にミュージカル曲では、完全にその役の「顔」になって歌う元基くんの歌にそれこそ引き込まれ、感動というよりむしろ怖い!?という感情に襲われ…


ますますミュージカルの舞台でその役として生きる元基くんの姿を観たい!と思うようになったのでした…(^^;;

(元基くんのトート、絶対観たいよー!えーん
無理かもしれんけど…泣くうさぎ
みんなで「あの方」にお願いのお手紙を書こう!^^;)


(続く)