レイちゃん三段活用! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

皆さま、「楽しいレイちゃん講座」の時間です!ウインク



今日のレイちゃんは…


立つ


座る


寝る



これを「レイちゃん三段活用」と言います。口笛


はい、これ試験に出ますから、しっかり覚えておいてくださいね〜!てへぺろ




次は、甘えん坊レイちゃん(ツンデレともいう…^^;)の、今日の甘え方についてです!


↑ ❶撫でられるの大好き!チュー


↑ ❷撫で撫で…すやぁ💤


うん? なんで撫でるのやめるの?


このチラッとツンデレなところがポイントですね!



レイちゃんを撫で撫でする時にはこの表情もお見逃しなく!てへぺろ




それでは、また〜!笑ううさぎ