東京3日目〜いよいよ…『HIGH&LOWザ・戦国』ライブビューイング! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

3連休の最終日である2月25日(日)ーー


(この記事の続きです下矢印



長女さん夫妻&孫ちゃんにバイバイしたあと、私ら親子が向かったのは…



↑ わかります?


↑ これでどうだ?!


↑ これでもうわかりましたね!ウインク


そう、そこはゴジラで有名な?!新宿歌舞伎町にある新宿東宝ビル


↑ の3階にあるTOHOシネマズ新宿ウインク


この日ここでは、ずっと観たくて観たくて震えていた(笑)舞台『HIGH&LOW THE 戦国』ライブビューイングが上映されていたのです。爆笑





大好きなせおっち(瀬央ゆりあさん)マイティ(水美舞斗さん)のお二人が、何とこの作品に「外部出演」という形で出られると聞いた時から、何とか観られないかとチケット争奪戦に参加したのですが、あえなく全敗アセアセ



でも、ライブビューイングがあるということを知り、何とそれが孫ちゃんに会いに行くこの3連休と重なる!?爆笑とわかってから、せめてそれを観に行けますように!(>人<;)との願いを込めてチケット先行抽選に応募したところ、こちらは無事当選泣き笑い


その際、長女さんちからの交通の便やその後の羽田空港へのアクセスの面から考えて選んだのが、この映画館でした。指差し



ナマの舞台を観られたら本当に最高だったのですが、せめて大きなスクリーンで美しいマイティやカッコいいせおっちの素晴らしいパフォーマンスやそれぞれの「愛の形」が観られて、これを書いている今も興奮で胸が震えています…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



観られて…


本当に良かった!笑い泣き



↑ ライブビューイング終了後は、すぐに羽田空港に移動し、空港ビルのLDHカフェで晩御飯

(偶然なんですけどね…σ^_^;)






小雨のそぼ降る中、夕方の便で羽田空港をあとにし、無事広島へ…


「現実」の日常の中に帰り、今日からまたまた「年度末」に向けての激務の日々に戻ったのでありました…(⌒-⌒; )



(『HIGH&LOW THE 戦国』の感想は、またあらためて書きますね…^^;)



ー完ー