「チケットがご用意できました」 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

この文言、久々に見ました!笑い泣き



最近とんとご縁がなかったんですが…


(特に某宝塚の「友の会」とか「友の会」とか「友の会」とか…あせる←全然、某ちゃうやん!(^^;;



それが、これ!




やった〜!爆笑



THE ALFEEの全国ツアーコンサートの広島公演のチケット!


無事、ゲットできました〜!笑い泣き




アルフィー、そのハーモニーの美しさで大好きだったんですよね…ラブ


(メンバーが複数人いるのに基本的にハモらないグループって、好きじゃないんですよ…^^;

SMAPもだったし、AKBとか坂系のグループもね!

そういう意味では、キャンディーズやピンクレディは好きでした!てへぺろ



同じ世代の!?夫くんと二人で行く予定です。


楽しみ〜♪




実は、昨日はこんなお知らせも…



ミュージカル『20世紀号に乗って』は、以前、だいもん(望海風斗さん)が雪組のトップスター時代にやっていましたよね?


観たくってもチケットが全然取れなくて諦めたやつです…ショボーン


今度はそのリベンジ?!

で挑戦したら、思いがけず取れちゃってむしろビックリ!?笑い泣き



で、なんとなんと、この舞台には月組のトップスターさんだったたまきちくん(玉城りょうさん)がご出演なさるんですよ…



↑ この右端のローズピンク?!のドレスを着ている方がたまきちくん


やあ、もう何かのご縁?!因縁?!笑



すっかり「女優」さんっぽくなったたまきちくんに会えるのもとっても楽しみです!ウインク



ああ、早くは〜るよ来い!デレデレ