ただいま搭乗中〜 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。


↑ 朝の7時前、素敵なクリスマス仕様のホテルをあとに…


↑ ホテルの無料シャトルバスで成田空港第1ターミナルへ!


↑ ネットで事前チェックイン済み(同行者である、海外旅行慣れした?!可愛いオリムーちゃんのアドバイス!口笛なので、あとは荷物を預けて搭乗手続きをするだけ…と思ったら、荷物を預けるのにすごい行列!ガーン



1時間くらい並んでようやく荷物を預けたあと、ようやく開いたターミナル内の銀行で、円を米ドルに両替!


↑ 本日のレート


昨日両替を済ませていたオリムーちゃんは1ドル≒149円だったのに、今日は144円で、いいなあ〜!とおっしゃっていました…(^^;;


(ほんと、円安なのね…アセアセ

昔の私の感覚では1ドル≒100円だったのになあ〜ネガティブ



↑ 出発ゲート前


↑ この飛行機(ベトナム航空)に乗ります!


行き先は…


↑ こちらです!爆笑


生まれて初めて見る、ホンモノのアンコールワットラブ



楽しみです!爆笑




(続きはこちら↓)