今日も寒かったですね〜 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

あまりに寒過ぎて、今日の晩御飯はすき焼きに!ラブ



割下は使わず、肉は最初に焼いて、醤油と砂糖と酒で味をつける関西風です。


ヨシベエ家の特徴?は、ゴボウとシメジを入れるところ。



お肉はもちろん、牛肉です!ウインク


(関東では豚肉を入れるって?!

それって、すき焼きの原型?である「牛鍋」と違うやん!えー



ま、美味しければ何でもいいんですけどね…てへぺろ



シメは、もちろんうどんです!


(うどん県出身者としては、これだけは外せない!?^^;)



ああ、お腹いっぱい!ε-(´∀`; )




さて、今年もあと残りわずか…



明日も頑張ろう!笑い泣き



【今日のレイちゃん】

「段ボール整理じゃまし隊💂🏻‍♀️」のレイちゃん


次女ちゃん、レイちゃんのイタズラで年末のお片付けがなかなか進まないようです…(⌒-⌒; )