楽しかったけど疲れた〜! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

11/1(水)に広島に来て、11/3(金)〜5(日)に私ら夫婦と一緒に山陰に旅行に行ってた長女さん一家が、今日の午後の飛行機で関東に帰りました。✈️


寂しいような、ホッとしたような…?!


まさに、「孫は来てよし帰ってよし」!?(^^;;




↑ 広島空港のフライトシュミレーターで見事に飛行機を操縦してみせる孫ちゃん!笑


(ウソです!コインも入れずにマネだけやってます…^^;)



たった2泊3日なのにばあばは疲れ果てて、家に帰ったらすぐにバタンキュー!煽り



8か月で11kgって、なんか世界標準並みに重いそうですが(身長もそれなりに高いので、そんなに太っては見えないようですが…?!σ^_^;)、ばあばのか細い腕は筋肉痛と腱鞘炎ですでにズタボロです…(⌒-⌒; )



明日、ちゃんと起きて仕事行けるかなぁ…アセアセ



いや、次に孫ちゃんに会える時までに筋トレとスクワットで身体鍛えて頑張るぞ!(←これを年寄りの冷や水と言う…^^;)



旅行の詳細は…


体力が回復したらまたその時に!(^^;;