秋の便り… | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

昨日、関東に住む長女さんから、こんなものが送られてきました。



やきいも?!びっくり



さらに、封を切って箱を開いてみると…



↑↓ こんな感じで「さつまいも」についてのレクチャー?が…




で、ここからさらに内蓋とかを開けていきますと…






おおお〜!


なんと美味しそうな

さつまいも

が…!ちゅーちゅーちゅー




私がさつまいも大好きなことを知っている長女さんが、わざわざさつまいもの専門店?!(そんなのがあるのね…びっくり)に行って、特に甘くて美味しいものを試食して選んでくれて、送ってくれたのでした。爆笑




これ、すでに「焼き芋」になっていまして…



チンするとこんな感じに…


で、中を割ってみると… 



↑ 綺麗な黄金色ラブ



なめらかでしっとりとした感触で、適度に甘くって、芋好きのヨシベエちゃんにはたまりません!爆笑

(さすが元「イモ娘トリオ」でデビューしただけのことはあります!照れ←ウソですよ…σ(^_^;)





昨日さっそく2本、今日は1本いただきました。ウインク



家に帰ったら金麦…じゃなくて、家に帰ったら焼き芋〜!🍠🍠🍠


と思ったら、1時間以上の車の運転も軽快に…笑ううさぎ



今日は久々に夜の9時までの残業でしたが、仕事の疲れも吹っ飛ぶというものです…ウインク




九里四里うまい十三里!?ラブ飛び出すハート



昔の人はうまく言ったもんですね…てへぺろ