舞台『桜の園』が広島に! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今朝、遅めに起きてボーッとテレビ観てたら、舞台の『桜の園』を広島でやるけぇ観に来てね!ってCMやってて…びっくり


なかなか本格的な舞台を観る機会がない哀しき地方住みの身としては、「こりゃあ行くしかあるまあ!」と、即チケットサイトを開いてポチッウインク

昨日からの「先着順」のチケット販売だったんですが、なんと1階10列以内のかなり前方のお席…ラブ
(ちょっと下手だけど…σ^_^;)


キャストも、けっこうテレビなんかでも観たことある有名な方々が多いし、しかも!
私の大好きな成河さんもご出演って…!爆笑

(あの、「狂気」さえ感じさせる演技が好き!目がハート飛び出すハート


平日だけど、気にしない!?凝視滝汗


楽しみです!笑ううさぎ