『anan』来ました! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。



今日、帰ったら届いていました!爆笑

 


こっちゃん、せおっち、ありちゃん…



それぞれカッコよくてステキ〜!よだれ愛飛び出すハート



こっちゃん(礼真琴さん)、いつもの「少年」っぽい雰囲気から脱皮?!して、中性的な妖しい雰囲気を醸し出し、ちょっと「大人」になった?!(^^;;



せおっち(瀬央ゆりあさん)、こんなに美しかった?!びっくり


「大人」の落ち着きさえ感じさせて、新しい魅力に満ちているような…ラブ


ああ、もうせおっち大好きだー!泣き笑い




そして、ありちゃん(暁千星さん)!


いや、いつもの「ばぶみ」はどこへ?!びっくり


こんなにシュッとしていたって…σ(^_^;)



いや、新しいありちゃん爆誕!?

って感じ?( ̄▽ ̄;)



それぞれの記事も読み応えがあって、とってもお得な気分…照れ



店頭になければAmazonでポチッ!

でもまだ間に合いますよー!ウインク




(星組さんの『1789』、またまた6月15日まで「休演」が延長になってしまいましたね…


楽しみに待っていたファンにとっては本当に残念というか悔しいというかやるせないというか…

どこにも持っていきようのないモヤモヤを抱えてまたさらに1週間を過ごさないといけなくなりました。チーン

でも、多分もっと悔しいのは星組の組子さんたち…


詳しい状況は私たちファンにはわかりませんが、今はとにかくしっかり休んで、「体調不良」の方たちが一日も早く回復され、また元気な姿をステージで見せてくれることを願うばかりです…)