東京最終日…今日はここへ! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

またまた来ました!


東京宝塚劇場!ラブ



この東京の地で,また大好きな星組の『ディミトリ/ジャガービートが観られるなんて…


しかも、まあにら上手ではありますが1階12列目という、私の宝塚史上最前の席?爆笑


宝塚友の会さま、ありがとう!爆笑飛び出すハート


↑ うん,今日はいい天気!




実はただいま幕間〜!口笛


もうすぐ2幕が始まりますが、最後のなま『ジャガー・ビート』!

今回は何回ちゃんとありちゃんとせおっちをこの目にゲットできるか…


楽しみです!爆笑愛