ゲキシネ『偽義経冥界歌』 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

これは先週の水曜日(10月28日)、仕事はめっちゃ忙しかったんですが、お互いに「

ノー・残業デー」だから一緒に行こう!と長男くんを誘って観に行ったものです。



この舞台、実は4月の福岡博多座の公演を観に行く予定だったんですよ。

でも、この「コロナ禍」によって上演中止になり、チケットも払い戻しになっていました。ガーン

もうほんとにほんとに残念で…えーん


それか今回、「ゲキシネ」という形ではありますがようやく観れて、本当に嬉しくです!笑い泣き


とにかく面白かったし、大好きな美しい生田斗真がいっぱい見れて嬉しかったです!てへぺろ