冷やし中華始めました | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

良いお天気が続いてますね。


最近とても暑くて、仕事が忙しいのもあって、少々ぐったりしています…σ(^_^;)



そんな時の晩ご飯は、これ!





今季初の冷やし中華〜!ラブ



夏野菜ということで昨日買って味噌汁に使った茄子が余っていたので、茄子の肉味噌炒めも作ってみました。おねがい



あっさりさっぱりとして美味しかった〜!爆笑

(自画自賛…^^;)



さ、明日も頑張りましょ!ウインク