今日はサウナの日 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

サウナ入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もちろんあります!ウインク

てか、サウナ大好き!爆笑

温泉行って、サウナがあったら絶対入ります!口笛

でも、私ふだんからあまり汗をかかない体質?なので、サウナでもなかなか汗が出ないんですよね…アセアセ

でも、15分くらい我慢して入っていたらさすがに少しは?!汗が流れてくるようになるので、それが快感なんですよね〜!ちゅー

そうやって汗がダラダラ出てくるようになったら一度サウナから出て水風呂につかり、開いた汗腺を閉じて再びサウナにチャレンジ!
 

これを2〜3回繰り返したら…


さすがに疲れます!笑


↑ 今日は職場で出たお弁当


今日・明日とちょっとたいぎいイベントがあるんですが、お弁当パワーで乗り切るぞー!てへぺろ



【今日のレイちゃん】

↑ 最近よくお返事をしてくれるようになった甘えん坊レイちゃん


でも、呼ばれてすぐに返事しないところがやっぱりツンデレ!?( ̄▽ ̄;)