『蜘蛛女のキス』振り込んできました! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

瞳子さん(安蘭けいさん)石丸幹二さんの、『スカーレット・ピンパーネル』以来の共演ということに加えて、私が大好きな「賤ヶ岳の七本槍」の、一番槍(相葉裕樹くん)と三番槍(村井良大くん)がWキャストでこのお二人に絡むということで個人的にものすごく注目していたミュージカル『蜘蛛女のキス』ーー


(ちなみに二番槍は、その時以来の我が愛しの平方元基くんラブ←あほじゃけ気にしないでね!^^;)





12月の予定がまだ立ってない状況で(その頃のコロナの情勢も不透明だし…~_~;)、かなり迷ったんですが、思い切ってとりあえずは!?12月の大阪公演のチケットを申し込みました。


もちろん!?マチソワで相葉くんと村井くんの両方を観れるように!ウインク


(東京には、その次の週くらいから?『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』に行けたら…と考えていたので、さすがに2週続けて東京というのはマズイかなと思いまして…σ^_^;)



その当落の通知がようやく一昨日届きまして…




無事、申し込んだ2公演とも当選!(*≧∀≦*)



瞳子さんFCでは、今回チケットについては「当選」後に代金を振り込むようになっていたのですが、うっかり者の私は「今度時間のある時に…」なんて考えていると絶対に忘れちゃうので、昨日「休日出勤」の前に早々に銀行に寄ってATMで振り込んで来ちゃいました!(*^^*)


(以前、うっかり振り込みを忘れてせっかくの当選が「無効ガーン」になっちゃったことがあるので…~_~;)



てか、元基くんFCや色々なチケットサイトと同じように、当選!と同時に自動でカード決済してくれたらなぁ…



などと、自分のうっかりさを棚に上げて勝手な要望を書いてみる…(←誰に言ってるの?^^;)




(ここから余談)

あくまでも私見でこの公演とは全〜く関係ないんですが…


↑ のポスターで、ちょっと色っぽい石丸幹二さんを挟んで左右に、ちょっと肌を露わにした(と見えないこともない)相葉くんと村井くんがいるじゃないですか?

これを見て、私思わず「With B?!ポーン

と思っちゃったんですが、そう見えません?(⌒-⌒; )



ちょっと前に、WOWOWの井上芳雄くんの番組「グリブラ」で、濱田めぐみさん扮するブルゾンめぐみ相葉裕樹くん平方元基くんによるWith Bを観たことがあったので、なおさらそう思っちゃったと思うんですが…σ(^_^;)



↑ これね!(^_−)−☆(ヨシベエのお宝写真館より)


だったらむしろ、石丸さんじゃなくて瞳子さんを真ん中のショットでポスター作成してくれたら良かったのに…


なんて思っちゃったのはナイショです!(^_−)−☆


(全然ナイショじゃないけど…笑)





久々の休日らしい休日になった今日は、暑かったけれど良いお天気だったので、主人と息子くんと3人でちょっとしたドライブへ!おねがい


↑ 瀬戸内海に面した呉線沿いの安芸津という町から対岸の大芝島に架かる大芝大橋が遠くに見えてきました!


↑ それを反対側から見たところ


↑ 夕暮れが近い、いかにも瀬戸内〜!?という、牡蠣筏がたくさん浮かんだ光景



↑ 夏らしく!?茹でたとうもろこしのおやつ(うちで取れたものではありません…^^;)


ああ、夏も終わりだなあ〜