ついにコンスタンツェのキャスト発表! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。






キター!♪───O(≧∇≦)O────♪


やっぱり…

というか、私の予想通り!?(⌒-⌒; )


10月にブリリアホールでの公演が予定されている明日海りおさん(みりおちゃん)主演の『マドモアゼル・モーツァルト』で、唯一未発表だったコンスタンツェ役に、最近宝塚を退団されたばかりの元花組トップ娘役の華優希さんが決定されたと発表がありました。照れ


なんでコンスタンツェ役だけ7月中旬に発表!?
なんて、気を持たせるようなこと言うんだろう…

これはひょっとして宝塚の退団待ちか?!びっくり


…と思ってたんですよね。(^^;;



でも、最近退団したって…


だいもん(望海風斗さん)や真彩ちゃん(真彩希帆さん)はすでにいろいろスケジュールが決まってるし…



まさか華ちゃん?!ポーン


とは、密かに思ってたんですよね…(⌒-⌒; )



いや、華ちゃん、とにかく『はいからさんが通る』の紅緒さんのイメージが強くって、それがまたすっごくハマってカワカッコよくって、大好きになったから、嬉しいです!デレデレ


なんと言っても、この並び!爆笑


美しいわあ〜!ラブ


みりおちゃんも安心しきっているような…というか、安定の並びというか…ちゅー

二人とも本当に嬉しそうに見えるのが、見てるこちらも嬉しくなっちゃいます!チュー


ぶっちゃけ、歌の方はどうなのかな…という不安がないわけではありませんが(←こらっ!^^;).トップ娘役時代の経験を生かし、これからもみりおちゃんと一緒にさらに頑張ってくれると思うので、期待は膨らむばかりです!(*´꒳`*)


さらにさらに!


そんな元宝塚トップコンビと、同時に「お相手役」を務めさせていただく我が愛しの平方元基くんーー

たぶん宝塚ファンの方がたくさん観に来て下さるだろうから!?

その宝塚ファンの方たちに元基くんの魅力?を認めてもらういいチャンスかも?!爆笑

などと思ったり…?!てへぺろ


(ああ、でもこれで「チケット難」になるかもしれんし…ガーン  ジレンマじゃ…泣)



でも、元トップコンビをそのままカップルとして相手する!?なんて、滅多にない経験だと思うんですよね…

宝塚の男役って、本当の男以上に男らしいというか、女性が望む理想の男性像を表現しているとも言われるし、この際元基くんがその極意をおふたりから学んでほしいというか、何かをつかんでくれたらこんなに素敵なことはないな〜なんて、密かに期待したり?!( ̄▽ ̄;)

お稽古場での二人のようすや所作なんかをしっかり見て、学んで、いろんなことを吸収していってほしいなぁなんて、勝手に思ったりしています。(^^;;


さあ、どんな新しい「マドモアゼル・モーツァルト』が見られるのか…

今から本当に楽しみです!(*≧∀≦*)


(その前に、チケット取れるのか?大汗💦)