今日は風呂の日〜または『王家の紋章』のこと | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

お風呂は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




それはもう絶対にに決まっているでしょう!真顔

その日にかいた汗を流さないまま寝るなんて、気持ち悪くて私には無理です!。・°°・(>_<)・°°・。

(まあ、朝起きてお風呂に入る時間があるなら、その分寝ていたい!というのもありますが…σ^_^;)



さて、今日、平方元基くんFCから、8月の『王家の紋章』東京公演のチケット先行予約の結果通知が来ました。



なんと…


申し込んだ全日程が当選しました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(オリンピックもあるし?!コロナがどうなっているのかもわからないから、皆さんあまり申し込まれなかったのかな…σ^_^;)


それでもやっぱり嬉しいです!(*´∀`*)


今回は日程の都合で元基くんイズミルばっかり観劇予定で(メンフィスは浦井健二くんも海宝直人さんも同じくらいなんですが…σ^_^;)、大貫勇輔くんイズミルが観れないのがちょっと残念なんですが…アセアセ

まあ、それは福岡公演の楽しみに取っておこうかな…(^^;;


いずれにせよ、夏が楽しみです!(*´꒳`*)