ようやく情報解禁〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

12月の思わせぶり発言!?からどれだけ待たせたら気が済むねん?!

と、温厚な元基組のファンたちも、ワクワクドキドキからいつしかソワソワイライラへと感情が高ぶっていき、もはや爆発寸前?!滝汗

まで行っていました…かも?キョロキョロ


それが今朝!

元基組友達からのLINEの嵐!?に叩き起こされました!爆笑

なんとなんと!

10月の帝劇があのオードリー・ヘップバーンの名作『ローマの休日』で、それへの元基くんの出演が決まったって!ポーン






いやいやいや、マジかい!?

『ローマの休日』ですよ!
元基くんが演じる新聞記者ジョー・ブラッドレー役は映画ではグレゴリー・ペックですよ!
しかも帝劇ラブ

さらにさらに〜!

わたし的に最も嬉しくて誇らしいのは、あの!ミュージカル界の帝王山口祐一郎さんの「後継者」であるということ!デレデレ
(いや、それはWキャストの和樹くんにも言えることですけどね…😅あせる


ちなみに、オードリー・ヘップバーン主演の映画『ローマの休日』は、私が初任給で初めて買った「ビデオ作品」です。おねがい
(「ビデオ」というのに時代を感じますね!^^; しかもベータだったりする…って、わかる人にはわかる?笑)

あの頃、ビデオって高くって…チーン
確か1万8000円
もうね、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買いましたよ!チュー

それくらい好きな映画だったんです…ラブ

イタリアに行ったときはもちろん!「スペイン階段」でジェラートを食べたし、「真実の口」(意外とショボいのよね…^^; )ではお約束のあれ(手を突っ込んで噛み切られちゃうマネ)をしてキャーキャー騒いだし…

もう気分はすっかりアン王女!?(笑)

そんな作品に我が愛しのドS王子元基王子が出演されるなんて…爆笑

ああ、本当に生きてて良かった!笑い泣き



ということで、まあ朝からテンション上がりまくりで、仕事どころじゃない!?(←いや、ダメだろそれじゃ!^^; )

祐一郎さんが大地真央さんと共演した初演版のCDもちゃっかりAmazonでポチっちゃいましたよ!ウインク


まあとにかく!😅

元基くんの10月の予定が決まって、やれやれホッと一安心…照れ


でも、まだそれまでの予定がハッキリしていない!ガーン

夏に何かあるはずなんですよね…
また、『ローマの休日』が終わった後にも…真顔


まあ、それを言ってもせんないので、とりあえずは10月の帝劇行きを楽しみに、新年度も仕事頑張ります!(⌒-⌒; )