チケット3連発! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日も、我が愛する平方元基くんの舞台出演情報はなし…チーン

昨日の記事で「気長に待ちましょう!」なんて言いましたが、正直、もういい加減待ちくたびれたというか、もうこれ以上精神的なストレス(もやもや、イライラ、ドキドキハラハラ?!^^; )に耐えられなくなってきました…ゲッソリ


元基く〜ん!

もうこれ以上もたないよー!

なんでもいいから!?早く情報解禁してーーー!えーん


ということで、せめてもの慰みに!?

これ↓
を眺めては心を落ち着かせています…笑い泣き

1発目!

1月18日(土)マチネ『ダンス・オブ・ヴァンパイア』(TDV)

神田沙也加ちゃんサラ相葉裕樹くんアルフレートの回です。ウインク

さやかちゃんは安定の可愛さと小悪魔さ?!だろうし、ばっちくんは絶対、「へたれ」というより超カッコいいアルフレートだろうなあ…ウインク


とにかくこの二人の組み合わせで観たくて、なんとか取った(取れた)チケットなので、お席はB席で3階のしかも後ろの端っこだったりするんですが、まあ特に「推し」が出ていないからいいかなと…(←おいっ!ほんま、露骨なやつ…^^; )

いや、TDVは上の階から観た方が絶対ダンスとか全体のフォーメーションとかがよく見えていいかも?!って言うし…ゴニョゴニョ…(^^;;


2発目!
1月18日(土)ソワレ『ダンス・オブ・ヴァンパイア』(TDV)

桜井玲香ちゃんサラ東啓介くんアルフレートの回です。ウインク

初めましての方々なので、とっても新鮮だし、楽しみです!口笛


で、なんでチケットが4枚あるかというと…


ここ数年よく一緒にミュージカルを観にいってくれる、広島の若い可愛いお友達!?が、今回も一緒に行ってくれるって…ラブ
(しかも、大阪まで…笑い泣き

なんとありがたく、そして嬉しいことなんでしょう…笑い泣き


しかもね、チケットがまだ取れるかどうかe+さんとかで探していた時、なんと!
たまたまチケットの「戻り」があったのか、奇跡のように2階最前列のしかもどセンターに、綺麗に4つだけ席が空いてたりして…ポーン

これはもう、ミュージカルの神様のお導きか?!滝汗

ということで、迷わずポチッとしましたよー!ウインク


ああ、もう本当に楽しみ〜♪( ´▽`)

みんな、だいぶミュージカルにも慣れて!?目も耳も肥えてきたから、祐一郎さん伯爵さまの美しさやその超絶バズーカをどう受け止めてくれるか…
密かに楽しみにしています!てへぺろ

とにかく、みんなよろしくね〜!ウインク

↑ 画像は公式サイトからお借りしました。

やっぱり伯爵さまが一番ステキ〜!ラブラブラブ(←あほ!)




そして、3発目!
↑ 1月21日(火)の舞台『グッドバイ』

どんな舞台なのか…ちょっと想像つかないところがむしろワクワク感を掻き立てます!ラブ

仕事帰りに広島市内に出ることが実は時間的にちょっとキツイんですが、なんとか開演時間に間に合うよう頑張ります!ウインク


さて、今週ももうあと少し!?

今日も職場で、例のパワハラ?ボス絡みでイヤなことがあったし、なかなか思い通りにならないことも多いですが、頑張って(頑張らないで?!)乗り切っていきましょう!照れ