当たっちゃった〜!( ̄▽ ̄;) | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。



瞳子さんと元基くんの『サンセット大通り』トークショー!爆笑

今日、元基くんのFCから先行予約の結果通知が来て、めでたく「当選」となりました。おねがい


私にとっての永遠のノーマとジョー…

でも、今回はこの日限りの組み合わせ…!えーん


ああ、でも、そこから見えてくる新しい可能性…もあるかもしれない…!?ラブ

また、私が見逃していた新たな発見や気づきもあるかもしれない!爆笑


ということで、新年の「お年玉」として、楽しんで来たいと思います。ウインク

(あ、でもそのための「遠征計画」、どうしよう…😅あせる