やっぱり来た〜!中国新聞 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

昨日の、長野選手のカープ移籍のニュースを受けて…

(昨日の長野選手移籍の話に関する記事はこちら↓ )


そうだろうと予想はしてましたが…


↑ 今朝の中国新聞(広島県の地方新聞)の一面

やっぱり載っていました、一面に!爆笑

(さすがに「一面トップ」ではありませんでしたけどね…^^; )


↑ 長野選手に関する記事の部分

丸のFAの時の記事より記事の分量が多いんちゃう?びっくり


↑ こちらは、スポーツ欄のカープ関連記事のコーナー


やっぱり、去年の「セ・パ交流戦」開幕イベントの時の写真が載ってますね…口笛

聖也くんや大地くんも「楽しみ!」って言ってるし、ベテランの長野選手に学ぶところも多いと思うので、どんどんぶつかっていって、いろんなことを吸収してほしいなって思います。おねがい



↑ これは「社会面」の記事

カープファンはやっぱり複雑な思いだったりしますが、でもほとんどの人は長野選手の移籍を前向きに考えて、今シーズンがますます楽しみになったんじゃないかな〜と思います。照れ


とりあえずは、長野選手のカープ入団会見がとっても楽しみだし、キャンプのようすなんかも早く見たいなあって、今からワクワクしています!ラブ