『レディ・ベス』2017/12/09ソワレ【平野・山崎組3回目】 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

{00B120BA-C2A4-41D6-A3CC-2EE8616694F6}

{C91593CC-109D-4E43-9CD9-70516A117924}

{6688EFB5-C1B8-4A67-B8E3-09173239999F}


ちょっと遅くなりましたが、一応観劇の記録として残しておこうと思いまして…💦


「手抜き」!?ではありますが、リアルタイムの感想(らしきもの?!^^; )として、やはり昨日私がツイッターでつぶやいたものをご紹介させていただきます。😅



yoshibe (@silkroad909sima)
今から初めての古川くんフェリペ!
楽しみ〜!😍

Twitterアプリをダウンロード



yoshibe (@silkroad909sima)
古川くんフェリペ、初めて拝見〜!😍
噂にたがわずお美しい…って、誰のセリフやねん?!🤣
でも、クールヘッドのシーン、あんまりエロくないのね…😱
むしろやんちゃというか反抗期の中坊というか…?!😅
このやんちゃな?フェリペ王子がどうベスの運命に絡んでくるのか…楽しみ〜!😘

Twitterアプリをダウンロード



yoshibe (@silkroad909sima)
綾ちゃんベスの🎵私はクイーン・エリザベ〜ス!
もう鳥肌が立った!😱🤣
彼女はもう振り向かない!
ロビンの手の届かない遠いところに行ってしまう…
でも、彼女はひょっとしたらこれからみんなととても近いところにいることになるのかもしれない…
だから、笑顔なんだよね!ベスも、ロビンも…😭

Twitterアプリをダウンロード



yoshibe (@silkroad909sima)
育くんロビン、やっぱり可愛いし、とにかく歌が上手い!😍
というか、むしろその自由で奔放な歌いっぷりにすっごい高揚感や満足感!😆
森の妖精のようなビジュアルと相まって、まるで「自由」の象徴のようで、所詮は「鳥籠の鳥」!?のベスと好対照で、作品のテーマがよりくっきりするような気がする…

Twitterアプリをダウンロード



yoshibe (@silkroad909sima)
カテコで育くんから無茶振り?!された古川くん…本当に挨拶あるの聞いてなかったの?!😱狼狽する古川くん、可愛い!😍
しかも「聞いてねえし!」って高校生か?!って受け答えが微笑ましい…😅
フェリペは身分の高い役だから、大御所様たちにステージ上では威張れるのが楽しいって、ほんと可愛い!😘

Twitterアプリをダウンロード 



yoshibe (@silkroad909sima)
今日のソワレのカテコ、吉野さんルナール登場時、マントひらめかせてクルッと回らなかった?😆
あまりのかっこよさに歓声が上がったような気が…💓
吉野さんルナール、本編でもとにかくマントさばきがカッコよくて…🤣
「ベスを消せ」はもう目が釘付け!😍
ああ悪の魅力には逆らえない…😱

Twitterアプリをダウンロード



観劇後は、古い友人夫妻の家に一宿一飯のお世話になりました!😅


{8574E458-E6EB-4C0F-A4F2-AD3B6B7D53BE}
↑ 大阪なんだからお好み焼き食わせろ!
と無茶振りしたら、遅い時間なのに開いてるお店を探してくれて連れてってくれました…爆笑

二人とも優しい…ラブ

ありがとう!チュー


{C3C4025D-C80F-4C78-AFE5-EC9D871E112C}
↑ ちょっと妖しい文様でデコレーティング?してくれた、豚玉のお好み焼き!😅


{4AC2A12A-33C3-4C7E-ADEF-C2EFA5FDB970}

↑↓ 路上で見つけた、ご当地マンホール

{4A287120-34F2-4D3D-97D3-A41AF7C5FCCB}


大阪はやっぱり大阪城なのね…ウインク