珠城りょうさん、お披露目公演! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今年の誓い?!

の一つに、一月に一度は宝塚!

というのがありました…てへぺろうさぎ

(それについての記事はこちら↓ )


1月はこれ!↓

{2CAC87C6-4DF1-41F0-8751-12898EB3DB16}


月組で新トップになられた珠城りょうさんのお披露目公演となる(ラッキー!💓✨)『グランド・ホテル』と、レビューの『カルーセル輪舞曲』です!



このたび、申し込んでいた旅行社の「宝塚観劇バスツアー」の出発が確定し、先日旅行代金を振り込んできました!( ^ω^ )


アッキー(中川晃教さん)と成河さんがWキャストで主演のオットーを務めた梅芸版の『グランド・ホテル』が結局観られなくって、ものすご〜く残念だったこともあって、ぜひこの宝塚での公演を観たかっただけに、とても嬉しいです!つながるうさぎカナヘイハート


でも、梅芸版ではオットーが「主演」でしたが、今回の宝塚版では、梅芸版で伊礼彼方と宮原浩暢がWキャストで演じていたフェリックス・フォン・ガイゲルン男爵が主演なんですね!びっくり


この辺が宝塚ならではの演出!?で、とても楽しみではあります…σ(^_^;)


ヒロインはエリザベータ・グルシンツカヤで、これは娘役トップを続投される愛希れいかさんが務められるんですね!

愛希さんは「ちゃぴ」の愛称で親しまれるとても素敵な娘役トップさんだそうで、こちらも本当に楽しみです!ラブ


しかも、なんとなんと!


私が観劇する公演日が1月30日で、宝塚大劇場での千穐楽の日なんですね!カナヘイうさぎ


最後を見届けられる…!?って、なんだかとっても光栄です!てへぺろうさぎ


今月は6日に『ミス・サイゴン』を観て以来の観劇になるので、今からムズムズソワソワ…あんぐりうさぎ

ああ、早くその日にならないかな…チュー