カーブーツ小倉(こくら)というフリマに行って来ました。

私も、カーブーツ門司港には、たまに、出店してます。

明日は雨の予報なので、今日、愛犬連れて行ってきました。  



お宝を色々、ゲット出来ましたよ😊✌️



まずは、食器、2個100円。



角皿。あと、茶色が2つあって、茶色もレトロっぽくてよかったんだけど、この2色にしました。


大きさは、ケーキ皿くらいです。


可愛いです🥰


お次は、お花の小鉢、これも、2個100円。



形がとても可愛いです🥰


そして、カゴバッグ。



こちらはハンドメイドなので、新品です。


1,000円だったけど、お店の方が800円にしてくれました✌️


私、赤紫、ワインカラーが好きなので、凄く気に入りました🥰


小さめのカゴバッグです。


近所のスーパーにお買い物に行く時は、これに、財布とスマホとエコバッグとハンカチ入れて行こうかな😊🎵


それから、最近ハマっているドライフルーツも買いました。


前にも門司港で買ったことあります。おじさまが売ってるお店です。



4種類ミックス1,000円のもあるし、どれでも3個、1,100円もあって、私は、今回は、マンゴーと、パイナップルと、デーツを買いました。


デーツは初めて買ったんだけど、鉄分多いから貧血にいいらしいですよ。


ドライフルーツと、珈琲が合うんだな、これが👍


愛犬は、ヨタヨタ歩きなので、バギーに乗せて見て回ってると、色んな方が「可愛い🩷」とか、声をかけてくれました😊


普段、目の見えない老犬と、家にいますので、人と接することがあまりないので、人と触れ合う事が有り難く、声をかけてくださる事、本当に嬉しく感じます🙏


一期一会のもう会うことのない方かもしれませんが、人と触れ合うことが、こんなにも楽しいと、感じさせて貰っています😊


愛犬のお陰ですね🙏


帰ってから、疲れたようで、愛犬、寝ております

🐶💤💤


今日も、フリマが楽しかったー😊🎵♩🎵


来週末は、「小倉でフリマ」があります。


また、お宝探しに行きたいと思います。


読んで頂き、ありがとうございました😊🙏


では、また🤗