4月にフリマで買った豆皿。

お値段、1個50円😊🎵

お店の方が、5個で200円にするよと言われましたが、そんなにいらないので、私は3つ買いました。

色は、茶色っぽいのと、他もありましたが、私はこの可愛い3色を。




色の可愛いさも気に入ったのですが、脚がついてるのも気に入ったポイント。


可愛いでしょう?🥰



グリーンコープの、シナモンアーモンド乗せてみました。これ、めっちゃ美味しくてドハマり👍


マグカップに合わせて色もチョイス😊


ドライフルーツも好きなので、よくこうやって頂きます🥰


そして、



先日、私が前に働いていたリサイクルショップに行った時買ったコーヒーカップと豆皿。(緑の豆皿は、昔買った物)


リサイクルショップやフリマで、安く買ってお洒落に使う。これが楽しい✌️




これは前にフリマで買った大吉窯の豆皿。


この有田焼のフリーカップにピッタリ。


次男夫婦が送ってくれた和三盆を乗せました。


最近、豆皿集めにハマってます🥰


豆皿って、可愛い🥰


今週末は、また、フリマがあります。


日曜日は雨なので、明日、頑張って行ってこようと思います👍


何か、お宝見つかるかな〜😊🎵