作家のさとうみつろうさんの、カノン瞑想というのがあります。

この方、ミュージシャンでもあるらしく、
ピアノで「カノン」を弾きながら、誘導瞑想をしていきます。

少し前に、私は初めてこの、カノン瞑想をやってみたのですが、もうね、号泣しました( ; ; )

そして、今日、何だか心が淋しくて、何でこんなに淋しいのかわからず、瞑想でもやったら心が落ち着くかなと思い、目を閉じていましたが、あ、そうだ、カノン瞑想をまたやってみようと思い、やってみたのですね。



また、沢山涙が流れました( ; ; )

終わった後、さっきまで何だかわからず淋しかったのが、スッキリ😊

このカノン瞑想は、浄化力が凄いと思いました。

私、相変わらず、動画の貼り付けが出来ないので、画像だけ貼り付けておりますので、興味がある方は、YouTube、さとうみつろう、カノン瞑想で検索してみてください。

自分の事が愛おしくなり、また頑張ろうと思えました。


これ、浄化の為、時々やるといいなぁと思います。


よかったら、やってみてください😊


読んで頂き、ありがとうございます🙏


では、また🤗