私が初めて金縛りにあったのは、中1の時でした。


実家で、自分の部屋があったので、部屋で一人で寝ておりました。

私は、暗い所が苦手なので、夜中に目が覚めてトイレとかに行く時、目を閉じたまま電気がつけれるように、部屋の電気の紐に、長い紐をつけていました。
(よく、お年寄りがやってるやつ笑)

ある日の夜中、寝ている時に、大きい方がしたくなったのですね(笑)

それで目を瞑ったまま、手を布団から出して、電気の紐をつかんだんです。

カチッって、引っ張ったけど電気がつかない。

(目は瞑ったまま)


あれ?おかしいな?と、また、カチッ、つかない。カチッ、カチッ、

すると、次の瞬間、布団から出している手が、物凄い力で両腕一緒に、左の方に引っ張られました。



え?何これ!!

引っ張られないように、抵抗するんだけど、凄い力で、両腕は、左側に倒れていく。

引っ張られながら、これがもしかして金縛りなのかって思った。



怖いけど、大丈夫、すぐに楽になる、と冷静に自分に言い聞かせてる自分がいました。

すると、ふっと、力が解けた。

でも、両手は布団の中に入ってる。

布団もちゃんと首までかかってる。


しかも、トイレしたかったはずなのに、それもない。

何だったんだ、今のは。

それが、初めての金縛り体験でした。

それをきっかけに、しょっちゅう金縛りに合うようになりました。

そのうち、あ、来るなって、かかりそうになるのがわかってきて、1箇所に力を入れて、かからないようにしたりとか。

金縛りは、霊的な物もあるし、身体の疲れから来るものもあるといいます。

私の、全部が霊的な物だとは思いませんが、初めての金縛りの時は、疲れとかではないと思います。

意識は、はっきりしてましたから。

今思うと、手を布団から出して電気の紐を引っ張ったのは、実際の私の肉体ではなく、霊体の手だったのではないかなと思います。

幽体離脱はしてないけれど、手だけ肉体を離れてたのかなと。

そして、物凄い力で両腕を引っ張られたのは、私の霊体を肉体から引き離そうとした何かではないかと。


真相は、わかりませんけど、そんな感じがしています。

今は、金縛りにあうことはなくなりました。


そして、幽体離脱なんですが、結婚して、社宅のアパートに住んでいた時です。

2DKの狭い古いアパートで、6畳2間のテレビのある方の部屋に、元旦那と長男、もう1つの部屋に私と次男、(子供達は、まだ小さい)で寝ておりました。

私は、当時は、豆電球をつけてないと寝れなかったのですが、元旦那は、真っ暗にしないと寝れないと言うことで、寝る時は、二間の間のふすまは閉めて寝ていました。


ある日、寝ていると、夜中に目が覚めて、何故か、私は元旦那が寝ている方の部屋にいるのです。



しかも、宙に浮いてる。

あれ?何でこっちにいるんだろう?

と、思った瞬間、閉めているふすまが、

ダン!!って、勢いよく開くのです。

次に、私は宙に浮いたまま物凄いスピードで、本来寝ているはずの部屋に飛ばされました。



実際には、足2〜3歩で行ける距離なのに、凄いスピードで飛んでる感じがリアルで、飛ばされながら、「これが幽体離脱なのか?」って思いました。



金縛りの時もそうでしたが、その瞬間は、怖いとかはあまりなくて、冷静に、これが金縛りか、とか、幽体離脱か、とか思ってる(笑)

で、そのまま凄いスピードで飛ばされて、

次に自分の身体が渦巻きに巻き込まれるようにクルクル回りながら、「あ〜っ!!」って、叫びながら、ストン!っと、自分の本来の身体に落ちました。


はっ!と目が覚めました。


夢ではない。凄くリアルな体験でした。


その頃は、真言宗の行者さんとお付き合いがあったので、次の日、行者さんに、こう言う事があったと話しました。

すると、行者さんは、「この次、またあったら言って!自分の身体に戻れんくなると危ないから」と。



幽体離脱は、その時以来、体験していません。

幽体離脱で、ネット検索すると、よく、掲示板とかで、幽体離脱の方法を教えてくださいとか書き込みしている方を見かけますが、やめた方がいいです。
戻って来れなくなると、彷徨うことになるそうです。

最近観た、霊能者の方のYouTubeでも言っておられました。

幽体離脱している時は、自分の身体は抜けて空っぽになっているので、その間に悪い物が入り込んでしまったら、もう、自分の霊体は戻れないのだと。

つまり、身体を乗っ取られるって事ですよね。

恐ろしいです。

遊び半分でやらないことです。

廃墟や、廃病院に肝試しに行く人もいますが、やめた方がいいです。

私は、憑依された経験があるので、(廃墟に行ったとかではないです)霊は、取り憑きます。断言します。

遊び半分で霊をからかってはいけません。

元は、私達と同じ人間だった方です。

自分が死んだことに気がつかず、彷徨っている方もいるだろうし、何処にも行けなくて彷徨っている方もいるだろうし、そんな中、遊び半分で来られたら、悲しいし、腹が立つし、脅かしてやろうとか思うじゃないですか。


本当、やめて欲しいと思います。


不思議体験の話は、オカルト話をする為に書いているのではありません。


見えない世界があることを知って頂きたくて書きます。


大した霊体験ではないですが…。


長くなりましたが、金縛りと、幽体離脱については、これで終わりにします。


読んで頂き、有難うございました😊🙏