自分の身に起きた不可解な出来事なんですが、これは、パラレルワールドととらえていいのかな。

ちょいちょい、自分の身に、不思議な事が起こるのです。

話が長くなるかもしれませんが、🙇‍♀️

最近、天気の良くない日が続くので、洗濯物を部屋干ししているのです。

浴室乾燥ついてますが、光熱費削減の為、最近は、滅多に使いません。

部屋にストーブ焚いているので、部屋干しでもよく乾くからです。(晴れた日は、ベランダに干しますよ)


その洗濯物で、Tシャツとか、パジャマとか、タオル類じゃなくて服関係の物をハンガーにかけて、カーテンレールにダーッてかけて干してるんですけど、朝洗濯して干して、次の日の朝、ハンガーから外してたたむ。私はこういう流れなんですけど、一昨日の夕方、洗濯物乾いたかなと、触ってたんですね。



で、触った時、パートナーの黒色のVネックの半袖シャツ、脇の部分がまだ湿ってたんですね。

Tシャツとかに比べると、少し生地が厚いので、乾きにくいなと思いながら、そのまま干して、次の日の朝の事です。

私は、毎朝、5時に目覚ましかけて起きるのですが、歯を磨いて、顔洗って、神様にお水あげて、そして、洗濯物をハンガーから外して、ソファーに洗濯物とハンガーを分けて置き、畳むのですが、


ハンガーから洗濯物を外す時、パートナーの黒のVネックの半袖シャツを触りながら、「あ、脇、乾いてるな」と確認して、ソファーに置いたんですね。半袖は、もう1つ、パートナーのTシャツもあって、「こっちは生地厚くないから、当然、乾いてるよね」なんて、心の中で喋りながら、それもソファーに置いた。


あとは、長袖、私の物とか、寒いからパッチだとか、ハンガーから外してソファーに置いた。

ハンガーだけ、まとめて持って行き、洗面所のクローゼットの中に入れた。

白湯を作って、ソファーの所に持って行き、飲みながら洗濯物を畳んだ。

全部畳んで、あれ?パートナーの黒のVネックのシャツが無いことに気がついた。

あれ?どこ行った?

探すけどない。

自分の脱いだパジャマと一緒に、洗濯機に放り込んだんじゃ無いだろうかと見てみたが、ない。

ソファーの下に落ちてるんじゃないかと探したがない。

え?何処行った?何処行った?って、ちょっとパニックになりながら、えー?

いや、確かにさっき、ハンガーにかかってるの外したよね?脇、乾いてるなって、確認したよね?

電気つけてない暗いなかではあったけど、半袖はその2枚だけで、2枚の区別もちゃんとしたよね?



あれ〜?

そうだ、ハンガー確認してみればいい。

ハンガー6本。畳んだ洗濯物5つと、畳まずに履いた部屋着の私のズボンで合計6つ。

え?ハンガーと、服の数合ってる。

え?じゃあ、パートナーのVネックの半袖シャツは、初めからなかったってこと??

いや、そんなバカな。さっき、外す時、ちゃんと脇、乾いてるか確認した。

おかしい。何かがおかしい。

あ、そうだ、パートナーが起きてきたら、確認してみればいい。

6時になり、パートナーが起きてきた。

「ねえ、黒の半袖のVネックのシャツ、どうした?ある?」って聞いた。



パートナーは、昨晩、仕事から帰って、自分の部屋の机の上に畳んで置いてあったよ。1つだけって言う。


ほらって、見せてくれた。

いやいや、まず、私、1つだけ、畳んで置くわけないし、ましてや、夕方、脇のとこ触ったら濡れてたから、他のと一緒に、朝まで、カーテンレールに干してるはずだし、さっき、確かにハンガーから外したよ。脇、乾いてるなって確認して。

おかしい。何が起きてるのかわからない。

自分の勘違いだろって、思われますよね、普通。

それがね、今日もあったんですよ。


YouTube動画の、生まれ月でわかる守護神っていうやつ観てて、私は、月読命(つきよみのみこと)だったのですね。


元々、昔に、ハワイの月の女神ヒナがついてると、2人違うヒーラーさんから言われて、私自身も何故か、月のモチーフが好きで


こんなお月さまのモチーフ好きで買ったりするんですけど、動画観てて、自分が前に作った、日月星天珠のブレスレットつけたくなった。




自分でパワーストーンのブレスレット制作するから、いっぱい持ってて、その日の気分とか、状態であれ、つけたりこれ、つけたりしてる。


それで、日月星天珠のブレスレットつけたくなって手に取った。



この景色まで、はっきり覚えてる。

そして、手につけたはず。また、動画観たり色々してたけど、そんなに時間が経ったわけでも無い。


手を見ると、つけたはずの日月星天珠のブレスレットがない。あれ?何処にやった?


手を洗うんで、外したのか?探す。ない。色々探すけど何処にもない。


え〜?そんなはずないよね。さっき、手にとったよね?


はっきりとこの画像、目に焼き付いてるもん。


おかしい、おかしい。どういうこと?


探しまくった。


そしたら、このお皿の隣のお皿に、こういう形で見つけた。



上の紫色のブレスレットは、チャロアイト。

その下にあった。


しかも、一緒に置いてあるペンダントトップのチェーン見てください。


チャロアイトのブレスレットの上に乗っかっている。


今日、このペンダント、2つ共、付けて無いんですよ。


だから、日月星天珠のブレスレットは、朝からこういう状態だったって事になります。


いやいや、さっき、動画観ながら、付けたくなったので、手に取ったんですよ。


ここまではっきり覚えてるんですよ。


いや、もう、理解が出来ない。


パラレルワールドに移行したとしか思えない。


パラレルワールドとは何ぞや?っていう方、


パラレルワールドとは、微妙に少しずつ違う世界が並行して無数に存在するってやつ。


人は、常にパラレルワールドを行き来してるらしい。

微妙に少しずつ違うから、移行しているのがわからないらしい。



昔、こんな事がありました。


私が小6の時、Aさんという女の子が、休み時間に校舎の渡り廊下で、クラスメイトのB君を見かけ、B君に向かって、本人があまり呼ばれたくないあだ名を叫んだ。

B君は、「うるせえ!」と返したそう。


そのまま教室に戻ったAさんは、ベランダにいるB君を発見。


「あれ?あんた、さっき、渡り廊下で私と会ったよね?私が〇〇と言ったら、うるせえって返したよね?」


すると、B君は、「いいや、俺、さっきからずっと〇〇君と、ここにおるよ」って。


Aさんは、そんなバカなって。


でも、渡り廊下で会った時のB君は、白の半ズボン履いてたらしく、ベランダのB君は、デニムの半ズボン履いてたらしい。


このB君、冬でも半ズボンで、デニムのやつか、白のデニムのやつを、履いてきてた。


今思うと、これも、Aさんが、パラレルワールドに移行したのかなと思う。


私の話に戻りますが、数ヶ月前にもこんな事がありました。


パートナーは、仕事から帰るのが時間が遅いんですが、帰ってくる少し前に、私は、玄関のチェーンを開けておくのです。


たまにですけど、外し忘れてて、パートナーが帰ってきて、鍵開けて、ガチャって、チェーンでドア開かなくて、ピンポーンって鳴らされる。


だから、忘れないように外しておく。


ある日、チェーンを外した記憶があるにも関わらす、ピンポーンって鳴る。


え?さっき、チェーン外したはずよね?

見たら、チェーンかかってる。


え?私の勘違いかな?最初はそう思ったんだけど、

それが何度もあって、外したの確認してるのにかかってたりして、いや、おかしい、絶対、外したよって、そんな事が何回かあって、誰か、クローゼットとかに、人が潜んでるんじゃないかと、クローゼットを確認した事もある。


勘違いだろう、認知症でも始まったんだろう、とか

思われるかもしれない。


でも、パラレルワールドとか、スピリチュアルとか、理解している方には、ありだよねって、思ってもらえるかもしれない。


5次元に移行したとかも、聞いた事あるけれど、

何かが自分に起きているのは間違いない。


日月星天珠のブレスレットを手にしたところで、別のパラレルワールドに移行し、戻ってくるはずが、

日月星天珠のブレスレットを手にしていない世界に行ったのか、それとも、脳裏に、ブレスレットを手にする映像を見ただけなのか、それにしてもリアルすぎる。


歩いて、ブレスレットの所まで行き、手に取ったところまでは、はっきり覚えてる。


ちょっと、何が起きてるのか、少々混乱しております。


パラレルワールドについて、これからももっ知りたいし、自分に起きてることが、なるほどねって、理解出来るようになりたいと思う。

今まで、常識だと思っていた事が、実は違ったり、
見たことのない世界を見る事になったり、確かに何かが変わってきてる感じがします。

また、何か不思議な事が起こったら、書いてみたいと思います。

長々と、読んで頂き、ありがとうございます😊🙏