久しぶりにペンキ塗りをしました。

何年ぶりだろう。

ベランダの小さなカフェテーブル。

もともとは、焦茶色のテーブルでした。




この写真は、まだテーブルが新しい頃なので、塗り替えなくてもって感じですが、最近はもう、かなりボロボロで、ビフォーの写真撮るの忘れてしまったので、前の写真との比較になりますが。


本当は通販で、お洒落な物見つけたのですが、まだ使えるし、塗り替えたらいい感じになるんじゃないかと思って、愛犬が寝てる間にペンキ買いに行って、塗りました。


使ったペンキは、これ。



使う前に写真撮るべきでしたね😓




いい色です🥰


椅子は、もともとは、これ。




これは、2つ持っていて、フリマとかで使っています。


1つは、ベランダに使っていて、今回、ベランダの物だけ塗り替えました。


座面の焦茶色が、ミントグリーンに合わない😓


と、いう事で、家にあった、アンティーク(?)キルトの端切れをグルーガンで貼り付けました。


切りっぱなしなのが、気になりますが😓そのうち、どうかしましょう(多分)


気分が変わって、なかなか良いです🥰


ベランダのコーヒータイムが、また、楽しくなりました😊✨