このキーホルダー、ネットで見つけて可愛いって思いました😍



色はピンクと、赤がありました。

私には、メテオという名前をつけた赤龍が守ってくれてるので、このキーホルダーを見つけた時は、めっちゃ嬉しくなって、絶対欲しい!って思い、しかも、見つけたその日限定割引で、900円も安く買えたのでラッキーでした😊♪♪




家にあったスタンドにぶら下げて、コーヒーテーブルに飾っています🥰




メテオをイメージして作った五爪龍天珠のブレスレットと一緒にパチリ📸


ブレスレットのゴールドの玉は、ギベオン。


メテオを近くに感じられて、めっちゃ嬉しくなりました🥰


こんな素敵なキーホルダーを買う事が出来て、幸せです🥰💓


大切にしたいと思います😊🙏