数ヶ月前、こんな夢を見ました。



何人かの集団の中に、私が、手を振りながら

駆け寄って、



「懐かしい〜😆久しぶり〜😊♪」って。

その集団の中には、色んな国籍の人がいて、
本来なら、外国の方とか目の前にすると、言葉もわからないし、躊躇するじゃないですか。

でも、そうじゃないの。

この人達に会えたことが、めちゃくちゃ嬉しくて、懐かしくて、幸せなんです🥰楽しいのです😊♪



そして、みんなで写真撮ったりして

しばらく過ごし、


「じやあ、またね〜🤗」って、手を振りながら別れて行きました。


まだまだ、一緒にいたくて、離れたくなくて、

後ろ髪引かれる思いで、別れました。


朝起きて、「夢だったのか…」って、ちょっと残念なきもちだった😔



人は、寝ている間に、魂があの世に里帰りするそうです。


きっと、あの夢で見た人達は、グループソウルに違いない🤔


あちらの世界での私達の魂は、グループソウルと言って、同じ魂のレベルのグループの中にいるそうです。


水槽の中の水を1滴、綺麗な水に替えるとします。

水槽全体の水は、1滴綺麗になったところで、大して変わりません。


しかし、その1滴を何度も繰り返すと、やがて、水槽の水は、綺麗になります。


魂も同じで、生まれ変わり、地球という3次元の世界で学び、魂を成長させて、あちらのグループソウルに戻ります。


それを何度も、繰り返しすと、グループソウル全体の魂が成長します。


このような仕組みになっているそうです。


あの人達がグループソウルなのか。

みんないい人達だったな🥰


いつか、この世を去った時、また、みんなに会えるのかなと思うと、死後の世界が怖くないなと思った☺️


この世は、仮想現実っていいます。

あちらの世界が、本当の世界。


私達は、地球に学びに来た、アバターのようなもの。


でも、こっちでちゃんと生きてないと、あっちでもちゃんと生きられないと思ってる。


色んな人のブログやYouTube動画見てると、4次元が無くなったから、

輪廻転生は、もうないって書いてあった。

この現世が最期だって。


本当がどうか、わからないけれど、もし、そうだとしたら、今、自分の周りにいる人を大切にしようと思う。

だって、もう、会えないかもしれないから。


愛犬もそう。縁あって、私のところにペットとして来てくれた🥰


世界中の人がいる中で、たった一人の私を選んでくれた🥰


ありがとう🥲って、思う。


老犬になって、お世話大変で、時々、めげてしまうけど、ちゃんと虹の橋渡るまで、お世話頑張るからね👍


読んで頂き、ありがとうございました😊