うちのペットです😊

ごめんなさい、ウソです🙇‍♀️

作り物です😅

ウンベラータの木に付けてます☺️

今のマンションに引っ越してくる時、すでに、ウンベラータに、こうやってついている状態だったので、引っ越し屋さんが、木を運んでいる時、途中で気がついたみたいで、

「ウワッ!びっくりした!」って、
驚いていました😆


本物の小さいフクロウをペットにしている方を見たことあるけれど、可愛いかったなあ🥰

でも、エサは、何を食べるのか聞いたら、
ミミズとかが、ブロックになったエサがあるって言ってたような。

それ聞いて、買うのは、やっぱ無理だなと思った😓

なので、このフェイクフクロウで我慢😅


幸せを運ぶ白いフクロウ🍀

可愛いでしょ😊❤️