私は毎朝5時頃起きます😊



それは、日曜日でも同じ。

まだ、パートナーや愛犬も寝ているから、


自分だけの静かな時間に、


いつものルーティンをして(お不動様の真言唱えたり、色々)

それが終わると、大好きな珈琲を頂く☕️

スィーツは、夕べ、パートナーが仕事の帰りに買ってきてくれたプリン🍮

市販のプリンだけど、美味しいの、これ😊

極みプリン🍮♪


私は、夜明け前が好き😊


まだ、人や街が動き出す前の静かな時間が好き🥰




暗い部屋で、灯りを楽しむ✨




このライトは、ちゃんとライトとして機能するんだけど、今のお家は、下げるところがなくて、ウンベラータの木の枝に、S字フックでぶら下げて、100均のワイヤーのLEDライトを巻き付けてます。





ステンドグラスの灯りに癒されます✨



このライトは、リサイクルショップで働いていた時買ったもの。


昭和レトロのガラスのライト✨


上の丸いガラスの部分、本当は、これじゃなくて、

金色の金属の天使さんが上についていて、こんなに長くなかったんだけど、ある日、割ってしまって、

ガラスのレトロ食器の中で、大きさがピッタリなのが家にあって、それをはめたの(笑)


言わなきゃ、わかんないでしょ?(笑)


優しい灯りに包まれて、幸せな癒しの時間✨✨✨


いい感じです😊✨