数年前に作った、和風のカントリードールです😊
くまさん抱っこしてます🧸

クリスマスには、クリスマスドールを飾って、



クリスマスが終わったら、お正月用に、和のカントリードールを飾ります🎍

和のカントリードールは、他にも2つありますが、これは、秋の紅葉シーズンに🍁





こちらは、春、桜の季節に🌸



これらの和のドールは、自宅用ですが、同じ物を3つ、販売用に作っていたのだけれど、前のマンションに娘と住んでいた時、紙袋に入れて壁側に置いていたら、湿気が多い家だったせいか、気がついたら、カビがポツポツ生えてて、ダメになってしまいました😔



あの時は、ショックだったな😔

一生懸命作ったのに😔

かと言って、今は、カントリードールを作ることは、やってないので、販売用はありません😔

インテリアが、カントリーブームだった頃、カントリードールをいっぱい作って販売してました😊

また、いつか、作りたくなったら作るかもしれませんが、今のところはお休みです。

こんな感じで、カントリードールで、季節感を味わっています😊